<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近

前向きな自分です。
完璧な人間なんかいない。
でも、だからこそ、夢や理想をもつ。
ダメ人間の私は、わたしなりに、進んでるから、いいのだ。
周りの意見を大切にし、でも、ときには、選んで、、

ね。
c0041592_20254142.jpg


もっと突き抜けたい。

私の個性をもっと探そう。磨こう。

自分の未来を笑顔にするために。

そしていつか、感動をあたえられるようなに、


スマイル(≧з≦)
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-22 20:24

100

c0041592_21444535.jpg



100均でみつけた、ドナルドANDデイジー手帳!
えーー(*≧艸≦)てぐらいかわいいの!!
すんげー得した(´▽`)ハッピー!

小さいしああせ スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-20 21:43

最強!

c0041592_1535461.jpg



病院がえりにパンケーキ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
ストロベリーチーズケーキ!
私の中では最強の組み合わせ。もちろんバニラアイスもいらっしゃらるわよ꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤

あーなんて素敵な時代到来。
パンケーキブームよ。永遠あれ!


ごきげんだぜ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-19 15:03

いまさら 横アリ

c0041592_2150156.jpg



はーい。ナオトインティライミ アリーナツアー ファイナル!いってきたよ。

前日に追加公演が発表になったから、セミセミ ファイナル(*ノε` )σかな?

席が、すんごく悪かったけど、芝居じゃなくて、歌だから、はじまったら、問題無し!
でも、めっちゃ狭いスペースで踊ったから、変なとこいたい。

c0041592_2150278.jpg


ピンク、緑、赤、青、黄色のサイリウムが、アリーナをうめる。綺麗だった。


好きな曲 いーっぱい聞けて、まぢしあわせでした。

もちろん、追加のさいたまも参戦しますよ。
半年で、三回も、ライブいけるなんて!
幸せ、しあわせ、(*≧艸≦)


ハッピハッピースマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-17 21:49

酉の市

c0041592_2242566.jpg



レッスンがえりに、酉の市いったよ。
店じまいギリギリ(´▽`)でも、可愛いのGETしました。
周りにお客さんが他にいなかったから、
拍子木をお願いしたら、打ってくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早速クマデ効果です。
500円の熊手で、拍子木は普通打ってもらえないからね!

一緒にいた、二人とめっちゃハッピーで帰路につきました!

小さな幸せも、しっかり感じられますように。


いろんなご縁がありますように


欲張り(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-15 22:41

ひさびさ

なおっさんに惚れてからというもの、ハットの日々。

季節は秋!大好きなベレー帽の季節(pq♥∀♥`)ピロロロ-ンというわけで、
c0041592_20212257.jpg


なかんじ。

めっきり朝も寒くなり、チャリ族には、帽子手袋はマストになってきたね。
耳当ては、もーちっとがまんすよ

( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
⬆最近お気に入り スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-14 20:20

手帳

来年の手帳かいました!
でも、ときめくものがなかったのでさ!
シール貼りまくりましたd(゚ε゚*)
c0041592_2022558.jpg

c0041592_20225640.jpg



デイジーじゃないのよ(´▽`)
お気楽な人生じゃないけと、見てるだけで楽しい、生きていることが楽しい、そんな日々を遅れますように。



あ!私センスないの??でもいいの。スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-10 20:22

some girls

c0041592_22321380.jpg




三宅くんの舞台みてきましたー。 d(゚ε゚*)いい上半身みせていただきました!
二時間、四つのエピソードからなる舞台。
女優陣がみんな素敵だった!
場転も、見せ転だったけど、コミカルで良かった。
翻訳劇だけど、これは、簡単に日本に置き換えられるなー。そうしたらもっと上手く会話出来てたりね。

( ̄▽+ ̄ブリーフ姿に靴下。。。
男子!(笑)って思いました



やっぱり舞台はいいねー!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-09 22:31

二週間!(◎_◎;)

はえー!時間すぎるのはやーい*\(^o^)/*

舞台のことを書くのはこれが最後だ!
今回、私
はじめて感じたことがあるの。
私は、役者だ!って。こと。
??だよね。
私は、今まで、役者になろうとしている、私が頑張って演じていた。そんな気がする。
今回は、役者小林カナが演じた。
この、意識の差。 今更今さら、プロ意識*\(^o^)/*なのか?
今回、本当に大きな宝を得た!
ありがとう(≧∇≦)
舞台楽しいよ!大好きだよ!

c0041592_20593446.jpg

c0041592_20593459.jpg

c0041592_2059359.jpg

c0041592_20593693.jpg

c0041592_20593759.jpg

c0041592_20593728.jpg

c0041592_20593869.jpg

c0041592_20593967.jpg

c0041592_20594086.jpg

c0041592_20594084.jpg

またね!


スマイル!スマイル!スマーイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-03 20:55

一週間とちょい(笑)

c0041592_11284880.jpg

たこちゃん。一番迷惑をかけたであろう人。声帯痛めて、しゃべれないし、役作りおせーし、導線おぼえてないし、、きりないや(≧∇≦)すみませんでした。グラノーラにヨーグルトをかけて食べる共通点を見つけ、親近感を覚え、「ディズニーすきなんですか?デイジーもってますよ」とマスコットみせてくれて、好きになりました。彼女の演技があったから、私は
母親になれた。彼女が私を母親に見せてくれたと思う。ありがとう。イリヤを愛することが、本当に幸せでした。今回の舞台で、一番嬉しかったことは、たこちゃんに褒められたことです。また、いつか、ご一緒したいな! そして、打ち上げでのホストごっこ、わすれないよ。イケメンすぎて、惚れたぜ(≧∇≦)
c0041592_11285016.jpg


そるてー主宰ナッツ(≧∇≦)五年ぶりに一緒にやりました。泣いたり笑ったり、おこったり、忙しいなっつ。魅力的で、かわいくて、ついつい気になってしまう。これからも、劇団とともに愛されてつづけることだろうな(≧∇≦)書く本もすごいし、役者としてもすごい。負けてたまるか!って思った。てか、三話の女優陣は、レベル高いよう…>_<…私は対等に戦えてたかしら。。また、よかったら、呼んで下さい。



みなさん。本当にありがとうございました!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-11-01 11:27