<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう(≧▽≦)ゞ

2013年ももうすぐ終わります。
今年はNYからスタートをきり、まさかのオーバーブッキングで帰国できない囧rzという、まさか?!のスタートでした。
そして、体調面でアレルギーがもりもり発覚。最初はどうなることかと思いましたが、助言をいただき、自分と相談しながら、生活してます。元気が一番(*≧▽≦)ノシ))
おかんと引き連れ初めてのハワイ。自然とパンケーキの素晴らしさを堪能(≧▽≦)ゞ
富士山登頂成功!ご来光もみれました。富士登山お腹がめちゃくちゃすきました。
大切な人のさよなら、大切な人の結婚、出産が続き、メンタル的に辛い時期がありました。でも、前に進む一歩は自分で踏み出さなきゃいけない。
ナオトインティライミのライブに三回行きました(*´ー`)ノ
めちゃくちゃ元気になりました。
ナオ友さんができました。みなさんパワフルで素敵!

舞台で母親役をやりました。愛情を注ぐ、愛するってすごいな!って思いました。周りのママたちを尊敬しました。そして自分の母に感謝を(´▽`)


2013年お世話になりまくりました。辛いこと、悲しいことは、あって当たり前(≧▽≦)ゞだからこそ日々楽しく生きるのです。それは自分次第。素敵な出会いに感謝を。素敵な時間に感謝を。笑顔に感謝を。

2014年も
どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-31 18:27

もこ★きら

(*`艸´)ウシシシ
c0041592_2221325.jpg



欲しかった靴が安くなったので、ゲット(≧▽≦)ゞ
あったかいよ!

わたしアメリカンイーグルすきなんです。
バイト先の横にできて、本当に最高です。


どんな服にあわせよ??スマーイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-22 22:20

soul noodle

ミトカツユキさんのライブにいったよ(*´ー`)ノ久々のライブハウス。
ナオ友さんオススメのとうり!めっちゃよかったー。音楽の力を思い知る。CDもかっちゃった!
c0041592_2352651.jpg

握手してもらったときに、わたしも、所属先が倒産したことがあるんです。って話したら、お互い頑張って行こうね!てエールをくれた。ミトさんやさしすぎです。何気に同い年だよ(*≧▽≦)ノシ))また絶対ライブいく!いくぜ!
c0041592_2352730.jpg


かっちゃん、ちゃちゃちゃ♥
なおっさんは、パワー。ミトさんは、ハッピー。わたしは、スマイル。みんなもスマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-21 23:50

ハピ!バ!

今年のおかんの誕生日(*´ー`)ノ


c0041592_23402278.jpg




愛を込めました!
c0041592_23402399.jpg



プレゼントは鉄瓶。
めっちゃ喜んでくれた(*≧▽≦)ノシ))
うれしー。

また、一緒に海外いけるように、健康で、楽しく過ごしてくださいませ。


おかーん!愛!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-20 23:39

遅刻だよ!

ひゃー。(≧з≦)目覚ましかけわすれて、バイト先から家電にかかってきて、その音で目覚めたよ。
一瞬、無
(*≧▽≦)ノシ))やらかした!
30秒で支度しな!(≧▽≦)ゞはい!

あー。体内時計ずれてるな!5時半起床がつらいぜ!

c0041592_22303557.jpg


昨日アメリカンイーグルの、欲しかったシャツをゲットしました。
20%OFF万歳!

遅刻、気をつけます。
すいませんでした。



(≧▽≦)ゞ明日も早起き!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-17 22:30

シェイクハンド

c0041592_20123491.jpg




いっちゃったよねー 越谷レイクタウンへ!握手会へ!。
ナオトインティライミの!。
去年も行くチャンスはありまくりだったけど、わたし的には、握手会⇨一線超える(笑)イメージでして。
今回も、やめとこ!って思ってたけど、いくべき!と、強い天の声に導かれいきました。

二階を陣取り、待つこと三時間。途中ナオ友さんと合流。一人だったら、逃亡してたかもね。
c0041592_20123526.jpg



ライブ楽しかった!エスカレーターのひとにからむからむ。元気元気!
最高ね(´▽`)。
c0041592_20123683.jpg



握手会は、あっという間。
ナオトさん、疲れてるかな?と思いつつも、にぎにぎした手が、話に聞いていたとうり、暖かくて、柔らかくて、強くなんて握れませんでしたよ。
そして、ドリカムの歌のように、スーパーでスペシャルになりました(*ノε` )σ

しばらく、右手が、ブルブル震えてる自分にビックリ(笑)なんか、乙女。
あほやなーと思いつつ、ま??いっか!
明日からのエネルギーに変換です。


え?なにはなしたか? 秘密だよん(*´ー`)ノ


さいたまであいましょ(*ノε` )σスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2013-12-02 20:11