<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きっと

西武デパートに出来たキットカット専門店をのぞきました!
c0041592_1163547.jpg


40分待ちと聞いていたのに、ガラガラだ!と思ったら、、、、
チリ味しか残ってない(*ノε` )σ辛いもの苦手だから買いませんでした!

絶対食べてやる!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-22 11:05

作戦会議

c0041592_12545850.jpg



むふふ(≧▽≦)ゞ憧れの地へいきますよ!
きょうちゃんと作戦会議(*´ー`)ノ
ワクワク!未知すぎます!

そして、写真のお肉がうまかった(*≧艸≦)

明日は胃もたれ(≧з≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-20 12:54

たっぷ

c0041592_12544163.jpg



(*ノε` )σピザパーティ(*ノε` )σふー

久々にあった、えりえり ようちゃん(*´ー`)ノ変わらず楽しい方々でした。

昔の発表会のパンフみて盛り上がった。
あの頃のみんな、どうしてるかな?

シャッフルd(゚ε゚*)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-18 14:41

ピザ

c0041592_23561952.jpg



(*ノε` )σピザパーティ(*ノε` )σふー

久々にあった、えりえり ようちゃん(*´ー`)ノ変わらず楽しい方々でした。

昔の発表会のパンフみて盛り上がった。
あの頃のみんな、どうしてるかな?

シャッフルd(゚ε゚*)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-17 23:55

シチュー

c0041592_22421214.jpg


おかんとご飯(*`艸´)ウシシシビーフシチューだよ。寒い日はシチュー(*´ー`)ノ
c0041592_2242132.jpg


デサート(*≧艸≦)抹茶が濃くてにがかった。おかんと奪い合って食べました。
写真のオカンの手が綺麗だなとおもったり。

さー、明日からバイトの日々!
稼いで旅支度しないとね。

店長アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-11 22:40

トール

c0041592_20581124.jpg


初めてスタバで、トールサイズを頼んだ。
チャリでレッスンにきたら、寒くて(≧з≦)電車代より高くついた(笑)

スタバにはいるとニューヨーク気分になる。日本のチェーン店より落ち着くなー。
ちなみに中身はほうじ茶ティーラテ(*ノε` )σ砂糖たっぷり

最近レッスンが楽しい(*≧艸≦)課題がはっきりしてきたし、逆に得意分野もわかってきた。
このまま、このまま、振り返らずに、前へ(*´ー`)ノ


スマイル(*`艸´)ウシシシ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-11 20:57

バーゲン

ふふふ(*´ー`)ノバーゲン行きました!
c0041592_196492.jpg


ずーと狙っていた靴たちをゲット(*`艸´)ウシシシ
黒い方はしばらくは靴擦れとの戦いがまってます。
スニーカーは、はき心地最高だべ!
c0041592_196589.jpg



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあとパンツ(笑)AEのね!わたしは、アトピーで肌が弱いから、色気のない綿パンです。
レースのパンツはくと、かゆかゆですの。
(*´ー`)ノ
てか、パンツ載せてる時点で色気ない。


洋服も欲しいが、、、、スマイル(*`艸´)ウシシシ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-06 19:05

明けましておめでとうございます

c0041592_19104283.jpg



今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
今年は、落ち着きと艶を手にいれて、大人の演技に繋げたいと思います!
馬被ってる私ですが、
説得力ないですが、
(*´ー`)ノがんばりまするよ

みなさんも2014年すてきにすごせますように(*≧▽≦)ノシ))

最近 人参だべられるようになりました。スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-01-02 19:09