<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

pixar

c0041592_2312032.jpg

c0041592_2312057.jpg

オカンとPIXAR in concert いってきました(≧▽≦)ゞPIXARの映画映像を生演奏で堪能。 ニモやカールじいさんは泣いちゃったじゃないか(*ノε` )σ
もっとみたい、もっと聞きたい(*≧艸≦)になりました。とりあえずうちにあるインクレイディブルをみようかな?
てれっ てっ てれー??

スマイル (*≧艸≦)
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-28 23:10

アイドルマスター

c0041592_1264818.jpg

さいたまスーパーアリーナでアイドルマスターのライブをみてきました(*´ー`)ノいやー。年末にナオトインティライミでもりあがった地に、親友がたつとは!すげーっす(≧▽≦)ゞ
キャラクターのペンライトをいただいて、関係者席だけど、めっちゃ応援しました!出産後半年での、ライブ。本当に頑張りましたね!ファンのみんなも暖かくて、『ただいま!』『おかえりーー!!』のやり取りには泣けました。個性的でキラキラしてる友の姿。わたしは、なんてすごい友達を持ったんだろう。 もう追いつけないぐらいの声優としての差。でも、私といつか共演!といい続けてくれている。 誇りですよ。貴方は!
アイドルマスターはまだまだつづく!本当にドームも行っちゃうんじゃない!私はどこまでも、応援して、サポートしますよ!だからたくさんの人を、これからも夢中に、そして感動させてね!
ひろみ!お疲れさま(≧▽≦)ゞ
c0041592_1264961.jpg

好きだーー(*≧艸≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-27 12:05

スマイル

c0041592_164514.jpg



久々に化粧(笑)
ちょっとアイラインの引き方に成長が

(*ノε` )σスマイル

からの

c0041592_164690.jpg


ちびでぶりん(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-22 16:02

c0041592_15435687.jpg



スタバの桜d(゚ε゚*)と周りが騒がしいので、波に乗りました(*ノε` )σ

ピンクは優しいく、可愛くなれる気がするとよ


ピンクが着れない年になりました(笑スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-20 15:43

ちゃ(*ノε` )σ

c0041592_2335663.jpg



うまし(*ノε` )σ


スタバでもほうじ茶ティーオレをよく飲みます!砂糖たっぷりで(*≧艸≦)

まだまだ寒い!温かい紅茶が優しいよ

スマイル(*ノε` )σジンジャエールも好き(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-18 23:34

ホワイトバレンタイン

c0041592_2348725.jpg


色気より食い気(*ノε` )σどーん
c0041592_2348787.jpg



外は雪がどーん(≧з≦)

やはり異常気象なのか!

また水曜日雪予報アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・スマイル、、じゃないかも
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-16 23:47

チロル

c0041592_1749412.jpg

あたし的には、シュークリームの勝ちd(゚ε゚*)


スマイルd(゚ε゚*)チロル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-07 17:48

恵方巻き

c0041592_23532451.jpg



みんな鬼は外(≧з≦)福は内(≧▽≦)ゞ
恵方巻きたべましたか?
方角向いて無言で(笑)。
私は、無理でした。
c0041592_23532577.jpg



ブサイクだ(笑)わたし(笑)

明日は雪?!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-02-03 23:53