<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らーびゅ(´▽`)

じゃーん
c0041592_18105526.jpg


ミトサンのバースデーライブにいきました!
c0041592_18105514.jpg


いやー。わたし、なおっさんよりミトサンの方が好きかも(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜

ライブハウスは満杯。すごかった。
そして、みんなのハッピーレベルもハイレベル!
c0041592_18105684.jpg

ミトサンのピアノ!演奏も、素敵なナオともさんのおかげで真横でみられて。ぽっちゃりおなかも(*`艸´)ウシシシ
c0041592_18105730.jpg

同い年なんだよね!あはは。
キラキラの同い年!わたしもハッピーエネルギーいただきました。
スマイルでお返し。できたかな?
また絶対ライブいくー
c0041592_18105780.jpg

c0041592_18105819.jpg



感動って 素晴らしい(*´ー`)ノスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-03-27 18:00

三月

グータラ三月。
311が過ぎると、なぜか地震がふえるよね。自然が、忘れるな!と警告してるかのようだよ。

317
誕生日
c0041592_055010.jpg


宣材写真d(゚ε゚*)撮り直した。
ふとったなー笑
エイメイさま、ありがとうございました。
c0041592_055132.jpg



今年の時計。うふっ。持ってなう渋め?のシルバーANDグレーです。
ショップの店員さんが、偵察にいった時に対応してくださった方で!覚えていてくれていて!お誕生日おめでとうございます!してくれた(*´ー`)ノ幸せら!

c0041592_055169.jpg


ショートケーキ!私はフルーツケーキが食べたかった!んだが!おかんがショートケーキがいいというので、、優しい、、私ψ(`∇´)ψ

さてさて、、
今年の運勢は良くないみたいです。
気にし過ぎず、すすみましょ。

私はわたし。
人は人。
妬みも嫉妬もわたしを導きはしないよ。

スマイル(*≧▽≦)ノシ))
[PR]

by kanakanabunta | 2014-03-20 00:04

パンケーキ

c0041592_042255.jpg



お買い物がえりにクアアイナのパンケーキ(-L-)ククク おいしゅーござった!

宣材の服が決まらない。アトピーひどいから、長袖だしなー。

シンプルかつ私らしく。

(´▽`)むずいな!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-03-14 00:03

バリバリバリウム

ずーっと逃げていた健康診断行ってきました(´▽`)
バリウムのんできたよー
無理だよー(-L-)ククク
また全部飲めなかったよー(´▽`)
炭酸も苦手だから、無理だってばよー(´▽`)

ぐったり テンションだださがりなので、
病院そばにあるシロクマカフェへ。
朝だから空いていて、まったり!
c0041592_17371654.jpg


パンダくん抹茶ラテ!むふっ!
c0041592_17371691.jpg


オーダーしてないけど、ペンギンさんティラミス!
c0041592_17371711.jpg


お酒もあるから、軽い飲みもできる!
頂いたポテトも美味しかった!

またくるー(´▽`)いやしスマイル(*≧艸≦)
[PR]

by kanakanabunta | 2014-03-06 17:36