<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大吉

c0041592_15404255.jpg


大吉ミルキー(*≧▽≦)ノシ))

はじめてみたよ。

みんながハッピーになりますように

(´▽`)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-29 15:39

朝のご褒美

c0041592_23501424.jpg


スタバであ今人気の、キャラメルばなーな(*≧▽≦)ノシ))

朝で売り切れちゃうんだって!
確かに美味しかった!
また食べたい(*≧艸≦)


だがしかし、、、高いのだ!

ばなーな(*≧▽≦)ノシ))スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-27 23:48

マリリンによろしく

c0041592_032589.jpg


アンディ ウォーホル展いってきました。ドナルドの絵画の前でニヤニヤしちゃいました。
絶滅危惧種がすきだったり。むふ。
正直美術の知識はゼロのわたし。でもなんかいってみたいとおもったら、行けばいいのだ!





そしてお昼にパンケーキ(*≧▽≦)ノシ))え!こっちがメイン?(*ノε` )σ 今月三回目のパンケーキ。ずっしりタイプで、三枚重ね。食べきれなかったよ(≧з≦) 生地が甘くないので、ホイップやメープルの甘さが良い感じでした(*`艸´)ウシシシ

来月もパンケーキ(*ノε` )σスマイル

c0041592_032670.jpg

c0041592_032646.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-25 00:02

アナ雪

c0041592_18262292.jpg



やっとみましたー(*≧▽≦)ノシ))
let's it go〜(*ノε` )σですよ
映像の美しさにうっとり。
3Dでみられたら、、、と心底おもいます。三半規管の弱さを恨むぜよ!

もう一度みたい。映画館で!
どうやらミュージカル化が進んでいるようですよ(*≧▽≦)ノシ))

あー。心奪われたよ。この作品に。

そしてオラフに。
一家に一オラフ。

DVDはMUST BUY!

ありのーままのー♩スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-24 18:26

ばなーな(*≧▽≦)ノシ))

c0041592_19201432.jpg



ナオトインティライミの曲にBANANAっていうのがあるんだよー。

だから?

いや、べつに、、

書きたかったの!(*≧艸≦)
スマイル

[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-22 19:19

花より

c0041592_19252495.jpg

団子(´▽`)


お団子大好き(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜 スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-19 19:24

my nane is..

c0041592_19204324.jpg

はーい(´▽`)みつけたよ!
コーラ飲まないけど、見つかった時は、嬉しかったり(*ノε` )σ
NAOTOはもちろんインティライミだよ!
むふふ。

むふ。(*ノε` )σスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-16 19:19

ブランチ

ゆきちゃんの舞台をみにいく前に
c0041592_13254828.jpg


Babby'sでブランチ(´▽`)きゃー。なんかsatcみたい。ニューヨークみたい。
c0041592_13254915.jpg

c0041592_13255066.jpg

c0041592_13255090.jpg




ミネストローネにパンケーキにエッグベネディクト(´▽`)
あーん。幸せですね。

舞台もよかった。今までみたゆきちゃんの舞台で一番の当たり役だとおもう!

あー(*≧▽≦)ノシ))またみんなブランチさしたい!

スマイル(*ノε` )σパンケーキパンケーキ。
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-15 13:25

zakuro

c0041592_18445040.jpg


一度行きたかったお店、(*≧▽≦)ノシ))zakuroに行きました。
たくさんのランプきれいだよね!

c0041592_18445024.jpg

c0041592_18445118.jpg




トルコ料理とナンチャラカーンチャラっていう怪しい飲み物!トルコのポカリ的なドリンクなのーです。
カエルの卵でーす。って出されたから、びびったよ。
c0041592_18445183.jpg



水タバコもやりましたー。
うまく吸えなかった!
c0041592_18445275.jpg



そして!カナ踊る⁉ベリーダンス!
必死!
でも楽しいぞー!

c0041592_18445354.jpg


楽しい時間をありがとう!
また是非!
この店は、病みつきになるわ!


キーマカレー最高(*´ー`)ノスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-03 18:42

渋谷で三時

c0041592_1873444.jpg


おやつ! ホワイトベリーパンケーキ(*≧▽≦)ノシ))ですよ。
ドリンクと会わせて880円。いいと思います。
c0041592_1873625.jpg



こちら。はち公だよ!渋谷のゆるキャラみたいです。本日デビューだよ。
そして私は、ボイトレデビュー。
今日は無料でレッスンしていただきました。ありがとうございました(*´ー`)ノ
やっぱり、日々鍛えないと、ダメだ!衰え感じまくり。
これから月一でお願いします!
あー。素敵なご縁です。
感謝です。


シェイシェイ(*≧▽≦)ノシ))スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-04-03 18:06