<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まこまこ

c0041592_12365646.jpg




(*≧▽≦)ノシ))真生茶ゲット!

かわいいよー。 ローソン限定!

にやにやd(゚ε゚*)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-05-29 12:36

巻いて巻いて

c0041592_2344794.jpg

人生初(´▽`)手巻き寿司パーティ。
ごはんのせすぎて、うまくまけなくて、海苔二枚でサンドしまくりました!
てか!テンションあがった!
またやる!絶対!
c0041592_2344722.jpg



むふふ(*ノε` )σハワイ土産にあげた服を着てくれた。ださ可愛いd(゚ε゚*)おばちゃん キュン(*≧艸≦)。
いっぱい抱っこして、あそんだ!
君の笑顔は最高だよ!
泣き顔もね(笑)

今度会う時は、どんだけ成長してるのかな?


愛おしい。優しさ スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-05-27 23:43

キラキラ

c0041592_22474727.jpg


そろそろサンダルシーズン(´▽`)

上手くぬれないないけど買ってみた(*≧▽≦)ノシ))


かわいいのだ スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-05-20 22:47

キャパ

c0041592_8133314.jpg



いってきた!キャパ展。
すごくよかった。 写真集ほしいもの。

切り撮った瞬間が、芸術になって訴える。
いつ死ぬかわからない戦場なのに。

戦後の日本も撮影していて、子供をおぶっているおじーちゃんの表情が素敵だった。

でも一番好きなのは、戦車の上で、はなほじほじ。(*≧▽≦)ノシ))平和だからできること。

もっとみたいな。キャパの作品。
てか、私は戦場カメラマンが好きなのか?
一ノ瀬泰造といい、、、


PEACE(´▽`)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-05-13 08:12

ちょこ

c0041592_0342652.jpg


チョコはバナナもかってみたよ(*ノε` )σ
私はキャラメルの方がすきだーー

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごし?
私はバイトとgleeと進撃の巨人です。

はまるわー(≧з≦)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-05-04 00:33