<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

戦い

c0041592_23511199.jpg




急に
戦争との
距離が
近くなった

いつかは、
と思ってた。

でももっと
ありがとう
ごめんなさい

失われてからだと思ってた。

何も出来ないから、せめてブログを書く。

そして、思う

おじいちゃん。
絶対にだめと
言っていたことが
おきるかもしれません。

こわいよ。
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-30 23:50

基本的に

ぐーたらなのよ(*ノε` )σ

人間には大きなチャンスが三回あるっていうじゃない?
私は、三回終わったーと思ってた。

そしたら、まさかの、大きなチャンスが!

きっと これをのがしたら。

it's over



やるだけ、やらなきゃ。


笑ってる暇はない!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-28 23:42

マミ

わたしにとっての永遠のアイドルは、クリーミィマミとアイドル伝説えりこのえりりん♪───O(≧∇≦)O────♪


クリーミィマミのイラスト展にいったよ!
小さいころ、ショートカットだったわたしは、優に似てる!って、かってに思ってたよ!
c0041592_23511394.jpg

c0041592_23511331.jpg

c0041592_23511441.jpg









色合いがどれも素敵で(´▽`)つい
c0041592_23511535.jpg


買っちゃった!

いつか。魔女っ子。演じたいな。
c0041592_23511568.jpg




キャノン!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-17 23:49

むふ!

c0041592_11251673.jpg


やっぱりこの色にして良かった!


おかん!待ち合わせ遅刻中!


スマイル(*ノε` )σもう♡
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-11 11:25

やった!

c0041592_2376100.jpg

アサイーボール♪───O(≧∇≦)O────♪病院で洒落オツな朝ごはんです。
検査検査異常なし!
検診が一年に一度になります!

進撃の巨人見終わった!
兵長の横に並んでみたいな。(笑)
背くらべ(笑)

心臓を捧げー♩スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-10 23:06

のりのり

c0041592_2213314.jpg

c0041592_2213496.jpg

c0041592_2213575.jpg

木梨憲武展へ(´▽`)おかんとデートしてまいりました。平日だけど、混んでて、当日券は20分まち。こんなに混んでる美術館はじめて!っておかんにいったら、『モナリザの時に比べたら(´▽`)(´▽`)』といわれた。何十年前だよ!(笑)
ノリさん、自由だなー。カラフルで、ポジティブ、わくわく、ときに真面目、そして、繊細。 ニコニコしながら、みてまわりました。
MOMAにも展示されるんだって(´▽`)
ノリさんの人生には、型や枠なんてないんじゃないかなー

(*≧艸≦)♡元気いただきました スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-03 22:12

ふたご

(*≧▽≦)ノシ))焼肉 ご馳走になりましたー。
わたしのリクエストにより、ふたごへ。
c0041592_885252.jpg




だって、はみでるお肉をたべてみたかったんだもん!
c0041592_885356.jpg



まぢではみ出た!四つの部位がたのしめるのよ!

c0041592_885466.jpg

c0041592_885582.jpg



あー(´▽`)美味しかった。私がデザートたべなかったもん。別腹も肉につかっちゃった!
店員さんもみんないい人。飛雄馬 って名前の人がいたよ!

c0041592_885533.jpg



そのあと、お茶しました。コースターのゆるキャラに(*ノε` )σきゅん♡


いっぱいしゃべって、お腹はまんぷく、心はスッキリ(´▽`)

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした(´▽`)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-06-01 08:07