<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

my name is...

c0041592_2205818.jpg





みんなでお揃いで作ったタオルを引っさげ、、ジムへ。
久々に泳いだ!ジャグジー入った。サウナ入った!

ブクブクブクブク♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は筋肉痛決定(-L-)ククク

みんなで拍手!

イエーイ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-21 22:00

朝日夕日

c0041592_22451928.jpg

ランチで美味しいハンバーガーたべて、レッスンいって。
♪───O(≧∇≦)O────♪待ちに待った「朝日のような夕日をつれて」観てきました!

ニヤニヤしながわ観てるキモイ自分がいて、爆笑して、(*≧▽≦)ノシ))な自分がいて、よくわかんないけど、くそ真面目にかんがえてみようとする自分がいて、忙しい忙しい。
c0041592_22452027.jpg

c0041592_22452083.jpg

c0041592_22452121.jpg

c0041592_22452236.jpg

c0041592_22452368.jpg

c0041592_2245243.jpg


終演後、鴻上さんを盗撮してるおっさんにイラっととキモイをかんじ、パンイチで身体をかきまくってる、ホームレスにあい、その肌は、アトピーで汚い私の肌より綺麗で。なんだかんだて、いきてらー。です。

明日も私は生きてゆきます。

スマイルでありますように
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-20 22:43

ぐへ

c0041592_23241742.jpg


お酒のんだー!
なんか、むしょーにのみたくてね♪───O(≧∇≦)O────♪

ちゃんとひと缶飲み切れました(*´ー`)ノ大人ですね。

明日から三連休(*≧▽≦)ノシ))
楽しみにしていた芝居を二本みるよ!

美味しいものも食べたいなー。

ぐへへ。

顔が真っ赤だぜ!

缶のネーミング偽りなし♪───O(≧∇≦)O────♪

ぐふ。


スマイルなんだぐふ。
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-19 23:23

パッチアダムス

あなたを、心から笑わせて、病気に負けないようにする、パッチアダムスはいなかったの?

あなたは、たくさんの人の心の、パッチアダムスだよ。

c0041592_22494315.jpg



この作品、大号泣したなー。

嘘であって欲しいけど。

さようなら。

悲しみを抱えながら、あなたの名シーンを浮かべて、微笑みがふる。
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-12 22:48

c0041592_19333310.jpg

WAR horse観てきました。
ニューヨークでみたのと、変わらぬクオリティでした。
そして前から四列目センター席での観劇。馬の迫力が素晴らしく、鳥肌たちました。
子役を小柄な大人がやっていたのだけが、ダメポイント。

戦争作品だからかもしれないけど、客席は、半分ちょっと埋まったぐらい。こんなに素晴らしい作品を招聘したんだから、チケット販売がんばりましょーよー。せっかくの作品がかわいそうだよ。と思ったり。この作品、沢山の方にみていただきたいです。

咳払いひとつ聞こえない。みんなが息をするのを忘れてるんじゃないの?と思うぐらい、シーンとして、そして、緊張感に包まれた、客席。

「話し合うことができていたら、戦争にならなかったのに」
休戦中、敵同士の会話。

戦争は二度としたらダメだ。

おじいちゃんが言ってた。

一頭の馬と少年の物語。
それだけではないものを心にさしてきます。

世界が平和になりますように。
笑顔が失われません様に


スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-10 19:32

雪だるま

雪だるまつくーろー
c0041592_22333440.jpg



アナ雪。つい手がー手がー♪───O(≧∇≦)O────♪

今更CD買っちゃった。
もちろんDVDもね!

オラフ。。ほしいなー

雪だるまつくーろー スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-05 22:33

デザート

c0041592_23362647.jpg



おかんが
(*≧▽≦)ノシ))期間限定!
と買ってきてくれたマンゴーシロクマ!
美味。美味じゃ。美味じゃー。

しかし、暑いですねー。
汗だくでバイトです。
でも痩せませぬ。

(*^^*)肉。あげるよー(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-03 23:35

柏崎

お墓参りのついでに、柏崎花火大会に行きました。
新潟三大花火大会のひとつ。
海上から、あがるんだよ。
ビルがないところで見る花火。
視界から溢れて咲く花々。
綺麗でした。


c0041592_2251319.jpg

c0041592_22513185.jpg

c0041592_22513264.jpg

c0041592_22513349.jpg







夏ですよ。

c0041592_2251338.jpg



この電車のドア、手動でビビンバ

スマイル♪───O(≧∇≦)O────♪田舎っていいよー
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-02 22:49

たいかん

体幹トレーニング♪───O(≧∇≦)O────♪死ぬかと思ったー。
ギブ!て思ったけど、できる限りやりました。

c0041592_2241492.jpg


新潟で見つけたの。

夜の加奈へいらっしゃいまし(*≧▽≦)ノシ))

スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-08-02 22:40