<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

てへ。へろ。

c0041592_01645100.jpg

c0041592_0164635.jpg

c0041592_0164722.jpg



神楽坂といえば!
ペコちゃん焼き(笑)
いつかっても、こわいよね!
賭けで買ったオニオンカレーが美味しかったのですよ。

ホラーのあとは、キュートなペコ。
c0041592_0164792.jpg




神楽坂がこんなにおしゃれな街だとはおもいませんでしたー。

探検にいくぞ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-20 00:16

I love u baby

c0041592_22533482.jpg


ジャージーボーイズみてきました。
ほぼ満席の映画館。
私はミュージカルを先にみているのですが、英語はちんぷりーかんぷりー。
やっと今日辻褄が合いました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
すんごく面白いわけではないけど、
人生みせていただきました。
エンディングが素敵でした。
終わり良ければすべて良し!みたいで。

今更だけどイーストウッド作品全部みよーとな!

スマイル♪───O(≧∇≦)O────♪しぇーりー♪
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-15 22:52

結婚しました

c0041592_23182168.jpg

すみません。調子にのりました。
でも、、、そんなかんじでしょ?(笑)
c0041592_2318223.jpg


シーのハローウィンイベントは、ショウが多いからすき!

c0041592_23182312.jpg

c0041592_23182485.jpg

c0041592_23182517.jpg






スケルトンたちが、めちゃくちゃ、良い味だしてましたー

c0041592_23182696.jpg


夜のトイマニ。綺麗でときめいた。
ランドにあってほしかった。
ニューヨークエリアには似合わないなー。

c0041592_23182641.jpg


ジャファー面白すぎじゃない(*≧▽≦)ノシ))


c0041592_23182738.jpg


ウッディー!帽子よこしな!♪───O(≧∇≦)O────♪スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-12 23:16

なつ

c0041592_233017.jpg


夏フェスTシャツおろしたの。


体幹トレーニング。しにそうでやんした!

走れ!スマいる♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-11 23:03

椰子糖

美味しい美味しいお野菜♪───O(≧∇≦)O────♪沢山ご馳走にありました!
c0041592_9584610.jpg

c0041592_9584786.jpg

c0041592_9584829.jpg

c0041592_9584854.jpg

c0041592_9584999.jpg

c0041592_9585013.jpg













知らない野菜もいっぱーい!
一番の衝撃は、デザートのぶどうについていた、椰子糖!
綿あめみたいなの!ぶどうと一緒にたべるとやみつきの味に変化!♪───O(≧∇≦)O────♪

いっぱい話して、笑って、幸せTime!でした。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-05 09:58

アムロ

いきまーーーす!
いきましたーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
c0041592_23542859.jpg



初!ライブ!
話には聞いていましたが、本当にMCなしで、歌い続け踊りっぱなし。
スタイルの良さ。衣装のおしゃれさ。
一曲一曲のセットの芸術性がたかいなーとおもった。

そして、曲終わりに時々みせる、笑顔。(*≧▽≦)ノシ))クラクラきゃった♡

思えば、私は一度もアムラーにはならず、細眉も厚底ブーツもはいたことない。

でも、アムロはすきです。

すぅいー??すぅいー??ないんてぃーん??ぶるーす??

めっちゃしみました。あは!


グッズがおしゃれ!


またいきたあーい!スマイル
c0041592_2354297.jpg

[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-03 23:53

偶然の才能

c0041592_19412164.jpg

自分で切った前髪が、かつてないほど好評で(笑)

忘れないように。

ブログ!

自撮りむずいわ。

顎しゃくれーい??スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-02 19:39

パンケーキ

c0041592_19385231.jpg


病院がえりにご褒美パンケーキ!
褒美をあたえるほど?もらえるほど?のことはなにもしておらぬがな!

急に通っていた皮膚科が閉院して、あせったけど、なんとか次も見つけたし!



c0041592_19385311.jpg



小人目線♪───O(≧∇≦)O────♪

パンケーキ美味しかった!ペロリいただきました(*´ー`)ノ
横にいた、モデルさん?たちは、全員半分残してました。
プロ意識!でも、、もったいなーい!

今週は食べまくりだから、気をつけねば、、

体重。♪───O(≧∇≦)O────♪


秋だから許して??スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-10-02 19:38