<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

買い物

c0041592_2314333.jpg


傘買いました。いつの間にか、二本紛失。
大人な感じな傘をチョイスしようとしましたが、、、(笑)
やっぱり、かわいいはハッピーです。


c0041592_23143418.jpg



耳当て、300円!すごくクオリティ高いよ!
あー、冬がはじまりましたよー!(*ノε` )σ


風邪などひきませんように。スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-26 23:13

酉の市

c0041592_2385420.jpg


今年は花園にいきましたよー。
いやー。威勢のよさ、鳴る拍子木!
テンションあがるー(*≧▽≦)ノシ))
c0041592_2385523.jpg





優しいおばさまが、稲穂をつけてくれました。
去年と同じサイズ。値段は倍!(*ノε` )σ

実りある一年になりますように!


スマイル(*ノε` )σ金魚すくいやればよかったなー
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-26 23:07

だめよーだめだめ

自分の化粧顏が 明美ちゃんにしかみえない。
c0041592_22213052.jpg



だめよーだめだめ(-L-)ククク

スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-07 22:21

しらが

c0041592_22394119.jpg


内膜症になってからというもの、白髪が増えちまったよ。
気にし過ぎは、いかん!ということで、
染めてやった(*≧▽≦)ノシ))、
茶髪だって、二回しかしてないのに、
シクシク(T . T)
老いは確実にアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

いつか、ピンクにしてやる!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-06 22:39

安楽死

c0041592_17374654.jpg


安楽死。どーおもいますか?
私は、賛成派です。

なぜ?自分の未来を考えて辿り着いた考えかな?
私はいわゆる老後は一人なんだよね。
そこで、大病して、一人でどうしょうもなくなって、苦しむなら。
安楽死を選びたい。金銭的なこともでてくるだろうし。
きちんと、生きた証として、最後を迷惑かけずに、終えたい。

そりゃ、結婚して、子供がいたら、また考えは変わるかもしれないけど。

私は、母とずっといると決めたから。
自分の最期は一人の可能性が高いのだよ。

自殺はしない。でも、安楽死が認められないなら、自殺を選ぶ時がくるかもな、、と。


(*≧▽≦)ノシ))あはは。なんだか、暗い?私にとっては、明るい未来のためなんだけどね。


あ!私はまだまだいきますよ。はい。
(≧▽≦)ゞ
よろしくね。(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-06 17:36

辛口

c0041592_1714728.jpg


エンジニアブーツ(≧▽≦)ゞ
80%理想のもので妥協しました。
前回のはスティッチの色が黄色で好きだったんだよねーん(*´ー`)ノ

この写真、めっちゃ足ふとにみえるよね。

もー少し、細いと、、、思いたい!スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-06 17:14

ネクタイ

c0041592_20264513.jpg


クールなビスが終了したので。
ディズニーワールドで買ったネクタイをおろしました(*≧▽≦)ノシ))

制服とあってないけど、気にしないよ(笑)

昨日深夜にドラゴンボールみちゃって、眠いんだよ!スマイル!今日は早寝だよ!うふっ(*ノε` )σ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-02 20:26

しっぽ

レッスンがえりに、わかばのたい焼きをゲット!
c0041592_16593120.jpg



あんこがおいし、たっぷりぷりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は早稲田祭。
みんなが校歌をうたい、盛り上がる一体感は好き。

大学生やればよかったなーと想う瞬間だったり(*´ー`)ノ

たい焼きは、しっぽから派 スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2014-11-01 16:59