<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を*\(^o^)/*

c0041592_1872218.jpg

c0041592_1872330.jpg

昨日、今日で、ラーメンANDパスタ納めしてきました。
わたし(*ノε` )σ小麦粉、卵アレルギーなんですけどね。やっぱりこの二つが合わさったものは、辞められないよね*\(^o^)/*体と相談して、来年も美味しいもの食べたいです。
お誘いまってまーす♡(笑)

2014年。大変お世話になりました。
楽しさ、悔しさ、だらしなさ、迷い迷いな、一年でした。
そんな中でも、みなさんの笑顔にエネルギーをいただいて、笑顔でいられる自分は幸せものだと、おもいます。

来年も、どうぞよろしくお願いします!

スマイル(*ノε` )σみんなニコニコ!
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-31 18:06

ナオトインティライミ広島

広島いってきましたー。*\(^o^)/*
初めての夜行バスで!
パーキングが面白くて、止まるたびに散策してたら、寝不足になりました。
お土産ってなんて素晴らしいんだ!
着いて、10年ぶりに会う方と、みっちゃんで広島焼きを食べた。
c0041592_8295085.jpg


不器用で、口下手は、DNAだと実感(笑)
その後、ナオトインティライミのライブ*\(^o^)/*初のぼっち参戦!ライブ前にナオ友さんと出会えて元気もらいまくりました(*´ー`)ノありがとうございました♡
c0041592_8295148.jpg

c0041592_8295147.jpg


ライブは、個人的にさいたまより楽しくて、夢中になりました。広島にきてよかったー。今回も、風船もキラキラテープも綺麗に私を避けてゆきました(笑)さよなら〜(*ノε` )σ

宿はゲストハウス。お金節約!日本のゲストハウス。めっちゃ綺麗だよ。同室になったのは、台湾で日本語を勉強している方たち。なんで、日本人がゲストハウスにいるの?と聞かれて、素直に、お金ないの。と答えたら、飴くれました。(笑)ありがとう!美味しかったよ♡

翌日は、原爆ドーム、平和記念公園、平和記念資料館。をめぐりました。
c0041592_8295248.jpg

c0041592_8295338.jpg


資料館は、改装中で、すべてを見ることは出来ませんでしたか、それでも、いろいろ思い、考えるには、充分でした。私が初めてみた、戦争映画は「ピカドン」。アニメで感じた言葉にできない世界の、本当が、そこにはありました。

続いて広島城。小さかった!(*ノε` )σ
c0041592_8295375.jpg


市電に揺られて、宮島!厳島神社へ!
c0041592_8295418.jpg

揚げもみじ饅頭*\(^o^)/*もみじ饅頭*\(^o^)/*美味しかった!
c0041592_8295492.jpg

c0041592_8295535.jpg


牡蠣は食べられないので。でもみんな美味しそうに食べていて羨ましかった!
丁度干潮の時間で鳥居のそばまで歩けましたー。てけてけ。
そして、芸能の神様、弁財天様へ。
来年もお願いします!とな!

しめは、尾道ラーメン*\(^o^)/*尾道はいけてないけどなー。
c0041592_829565.jpg



しかし、広島寒かった!
甘くみてたぜ!(*ノε` )σ
日本一人旅も、楽しいね。
って書くと、寂しいやつと言われるけど(*≧▽≦)ノシ))感性は人それぞれだから、きにしないのだ!


ふぁー*\(^o^)/*幸せだった♡楽しかった。
またいつか!ひろしまー♡スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-25 08:27

ハッピーバースデー

c0041592_031550.jpg


おかん70歳の誕生日をお祝いしてきました。
オカンの希望で水族館へ。第一希望はクラブに行きたい!だったのですが、(*ノε` )σ却下させていただきました。私、クラブ苦手だもん。
お天気は、曇りだったので、スカイツリーは見るだけ、登らず。いつか晴れた日にまた、きたいなー。
c0041592_031744.jpg

c0041592_031860.jpg

c0041592_03181.jpg

c0041592_031982.jpg

c0041592_03203.jpg

c0041592_032053.jpg


水族館は、期間限定イベントは、たいしたことないなー。と思ったけど、ペンギンがかわいい!かわいい(*´ー`)ノかわいい(*≧▽≦)ノシ))。餌やりもみれて、なかなかの戦乱ぷりに、ドキドキしました。弱肉強食だよ!ペンギン界!ペンペン(*ノε` )σ。
c0041592_032130.jpg

c0041592_032141.jpg

c0041592_032247.jpg

一時間以上ペンギンエリアにおりました。
夜のスカイツリー。
c0041592_032369.jpg

緑のライトアップ!クリスマスツリーだ!そしてプロジェクションマッピングでは、サンタ!見応えありました。ワクワクしました(*´ー`)ノ
ごはん。はひつまぶし。
c0041592_032389.jpg

はじめて食べた!美味しかった(*≧▽≦)ノシ))
辻利のパフェも美味しかった(*≧▽≦)ノシ))スプーンがスカイツリーなのです!
c0041592_032492.jpg


ここまでとっても順調に進んだお誕生日の遠足。
プレゼントで、指輪をあげたのですが、、、まさかの、、、サイズ、、ちいさーいアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・オカンがよくはめる指輪をもっていって、合わせて買ったの囧rz
なんてこったいです(*≧▽≦)ノシ))交換してもらえますように。
笑いはとれたから、よしとしますか(-L-)ククク
指輪のプレゼント(あちゃー)がよほど嬉しかったのか、おかんが話はじめました。『誕生日がくるまでの二ヶ月間、イライラが止まらなくて、早く、人生が終わることを願ってた。でも、今日から、心を入れ替えます』と。
様子がおかしいのは気がついていました。前を向いてくれて良かった。
親を離婚させて、母に『私の人生、一つもいいことなんてない。生まれてこなきゃ良かった。』と言われるたびに、私はあなたが笑顔になるように、がんばってるつもりなんですが!どれだけ頑張ればいいんですか!?と言いたいのを我慢してきました。私の頑張りは、少し報われた気がします。
でもね。私も少し頑張ることを辞めようと思っているの。このままではおかんが、いなくなった時、今度は私が、自分の人生なんてつまらないんだ、と後悔する気がするの。なるべく、おかん優先で過ごしてきた日々。これからは、少し自分優先で生きようと思います。自分が、苦しくなったら、おしまいでしょ?
もしおかんに何か起きたら、それはその時考えます。未来を考えすぎて、怯えるのはやめます。
おかんは、あと20年は生きるでしょ?(笑)まだまだ先はながいから、無理せず、本物の笑顔でいられるように、お互い過ごしましょう。
私はあなたを誇れるように。あなたは私を誇れるように。
ハッピーバースデー。洋子。
꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-13 00:00

おめでとう*\(^o^)/*

c0041592_1723759.jpg

c0041592_1723880.jpg

久々、まのっちとごはん。
行きつけだったお店が閉店してしまったから、新規開拓。
デザートが美味しかった(*ノε` )σ



まのっちから、結婚の報告受けましたー。
*\(^o^)/*やっほーい!めでたいぜ!
こうな風に、元バイト仲間といつまでもあえるの、ほんとうに幸せだよ!
今年はたくさんの幸せ報告聞けて*\(^o^)/*私もしあわせー!です!


えっ?わたし?(*ノε` )σきかないでー(*ノε` )σスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-10 17:22

毎年恒例*\(^o^)/*

c0041592_17165935.jpg


いつものみーんなで、鍋ぱ(*ノε` )σだよ!
グツグツグツグツ鍋!うまいよー。
私は相変わらず、買い物の荷物持ちと、ひろみの子供と遊ぶ係。(笑)
みんなは、キッチンにたっております!

みーんなで食べる鍋はなんて美味しいんだ!*\(^o^)/*

c0041592_1717089.jpg


プレゼント交換ターイム(*ノε` )σ
私はゆきちゃんからポーチをいただきました。チェックのやつ!私にぴったり!
c0041592_1717026.jpg



私のプレゼントはナナへ。
メインは亀の子束子です!!!
サブがムーミンだからね!
笑いも取れたし(笑)今回はなかなかよろしかったとです。

あー。一年がおわりますねー。
みんなと楽しい時間が過ごせて幸せだい!

次は、手巻き寿司(*´ー`)ノスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-10 17:16

BLUE

スティールドラムのレッスン帰りに、青の洞窟みてきました。昨日は、中止になったんだってね。人が来すぎて、橋が重量オーバーしちゃいそうだったのと、信号無視とかいろいろあったらしいよ。
平日の今日もなかなかの人出。
どこまでもつづく、青の道は、どこまでも歩きつづけたくなる美しさでした。迷子になりたくなった。

c0041592_21175969.jpg

c0041592_2118098.jpg

c0041592_2118155.jpg

c0041592_2118131.jpg










今日、レッスンの時に、スティールドラムの発祥の地、トリニダード・トバゴの話になって、ナオトさんの映画でみたよ!っていったら、同時期にいて、みかけたそうな。芸能人が、くるような国じゃないから、驚いたそうな。

次回から練習曲がunder the seaになります。*\(^o^)/*わーい。


のんびり上達(´▽`)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-08 21:17

いちごちゃん

c0041592_23364719.jpg


お土産でもらった、イチゴカレー。
カレーなんだけど、甘口とはちがって、甘いんだけど、辛くて、いちご、、、

おかわりはしないけど(笑)美味しかったです

スマイル(≧▽≦)ゞ桃カレーもあるんだってよ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-06 23:35

アニー

来年アニーの映画やるんだよね。
ミュージカルのアニーは青山劇場なくなったら、どうなるんだろー
c0041592_16198100.jpg

髪きりました。
パッツン、ショート、パーマ
はい!
ややアニーです。

若返りましたな(笑)
やらかした?

(笑)スマイル(≧▽≦)ゞ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-04 16:16

ホワイトベア

c0041592_16163070.jpg



健康診断おわりに、シロクマカフェ。サンタ帽姿に(*ノε` )σキュンとなる。
彼らとクリスマスをすごしたいわ(笑)
笹子さん似の店員さんにもキュン(≧▽≦)ゞ朝はフードのコラボメニューがないから、ちと残念なんだよねー。
c0041592_16163037.jpg



パンケーキはふつーでやんしたんたん。

一人カフェ、快適、スマイル(*ノε` )σ
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-04 16:15

スキー

c0041592_025392.jpg


スキードナ(*ノε` )σかわいいでしょ?

もちろん、作ってもらいましたよ(笑)

ブサかわいいは、世界をゆるゆるにする!
スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2014-12-02 00:02