<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

旅➡

29日、肉の日に美味しいお肉をたべたー٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ * お野菜も、ポテトもグラタンも全部美味しかった。
c0041592_23582483.jpg

c0041592_23582522.jpg

c0041592_23582672.jpg

c0041592_23582669.jpg


そして、お得意のデザート全種類オーダー!至福の時でありました。
c0041592_23582735.jpg


でも!個人的に感動したのは、レモネード.。゚+.(・∀・)゚+.゚いままで飲んだ中でNo.1ʅ(。Ő౪Ő。)ʃ。おかわり❌三回いたしました。
c0041592_23582844.jpg


旅カフェで、旅、ニューヨークを通じて出会ったみんなと過ごす時間。あっという間の四時間でした。
( ´艸`)ムププ幸せだなー。 また、遊んでくださいな??
c0041592_23582837.jpg


スマイルʅ(。Ő౪Ő。)ʃ私だけピース(笑)
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-30 23:57

ナオトインティライミʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

ナオトインティライミ!ツアーファイナル参戦してまいりました。はじめてナオ友のゆきっぺと。
中華街の食べ放題でもりもり食べ過ぎて(笑)
c0041592_10393729.jpg

c0041592_10393848.jpg

眠気がー(´Д` )(´Д` )(´Д` )な私達でしたが、始まったらლ(ʘ▽ʘ)ლお目目ぱっちり!テンションもバッチリでした。
席はアリーナと言うなのスタンド席。ステージ正面。この席、すごく良かった!照明をほぼ完璧に視界に収めらて、歌だけではなく、舞台芸術としての、芸術性も楽しめた。タカラモノの照明は、軽く鳥肌たちました。 あれ?私照明ずき?(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ? (笑)
c0041592_1039392.jpg

c0041592_1039403.jpg



あー(๑>◡<๑)幸せな、幸せな、時間だったなー。 そして、夢中で。 終わってしまって悲しいけど、今回はなんか爽快感もあって、がんばろ(´✪‿✪`)!てなりました!

VIVA!the world!
わたしの世界。みんなの世界。それぞれが歩み、作り、作る世界。
カラフルな羽は、個性。同じものは一つしてない。 羽ばたけ。自分の世界を持ち、いろんな世界へ。そして、また色を得る。変化を恐れず。しかし染まらず。わたしは、わたし。あなたはあなたで羽ばたきつづける。
c0041592_10394116.jpg



今回も、たくさんの方に出会うことが出来ました。
本当にありがとう(๑>◡<๑)ございました。
また、会えるときまで!
c0041592_1039415.jpg



スマイル!上の写真にわたしもいるよ!点だけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-28 10:37

てれって??

c0041592_19385140.jpg


自分のマレット(バチのこと)がやっと、きたー(*´ー`)ノ月一だけど、タップもスチールパンも、楽譜が読めない私にとっての大切な楽器。
スチールパンの先生、めっちゃかわいいくて、(*ノε` )σ♡きゅんきゅんします。あー。わたしの女子力、どこに埋めてしまったんだろー(笑)

スマイル! アンダーザシー!頑張りよ
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-19 19:38

ふるーさーとー??

ふるさと祭り行って来た(*´ー`)ノ
c0041592_9222882.jpg

c0041592_9222954.jpg

c0041592_9223093.jpg

c0041592_9223194.jpg

c0041592_9223189.jpg


食べて食べて食べて!お酒が飲めたらたもっと楽しいんだろーなーと思いながら、スイーツ食べ食べ!
メロンの上にアイスどーん!なやーつは、売り切れで食べられませんでした。(≧з≦)
c0041592_9223240.jpg

c0041592_9223398.jpg

c0041592_9223380.jpg


来年リベンジしちゃう?
ゆるキャラもたくさんいました。
えーと。えーと。
だれ?だれ?状態(笑)
くまもんは別格で、長蛇の列。ハグ大会になってました。
c0041592_9223419.jpg

c0041592_9223533.jpg


ちなみにわたしは、新潟レルヒさん押しです。
お土産に買ったくずもち!プルプル感半端ないっす。
c0041592_9223628.jpg


わたしのお腹はぷにぷにです!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-16 09:21

目標

今年の目標は!
来年の自分が誇れる生き方をする。

常に勝負。常に我が人生。

妬みや、落ち込みはいらないのよ。

昨年、友達がくれた言葉。
みんな、何かを背負って生きている。

わたしの背負っているものは、重くなったり、軽くなったり、忙しい。
周りとつい、比べて、投げ出したくなった時もある。

人それぞれ違う。だから、やはり、早く自分を受けれ、認め、好きになることだ。

ふふふ(*ノε` )σ♡

c0041592_2058202.jpg



今年のお守りは、宮島で買ってきたもの。

一年よろしくお願いします(*´ー`)ノ

スマイル。私も大丈夫!みんなも大丈夫!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-11 20:57

謹賀新年

c0041592_073761.jpg

開けましておめでとうございます(*´ー`)ノ

去年は、気づきの年でした。
いいことも、悪いことも。
30過ぎたら性格は変えられないと言います、んが!努力しようと思います。
やっぱ、嫌われ者で人生いきるより、友達沢山いて、笑顔で過ごせる人生がいい。腹から沢山笑いあいたい。 だから、努力します。

そして、一歩でもいい自分の手に入れたい自分の人生にちかづきたい。

一年半ぶりに舞台もやります。
どこか、吹っ切れたあたらしい成長が出来たらな!とおもったり。
一歩一歩、自分と向き合い、何か得たい!のです!

*\(^o^)/*
今年もよろしくお願い致します。
たくさんの笑顔に出会えますように。
みなさんが笑顔でありますように。

スマイル(*ノε` )σ♡スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-01-06 00:07