<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンケーキ♪(´ε` )

c0041592_1375830.jpg

オカンとパンケーキ♪(´ε` )
二人できっちんに並んでね。
(´Д` )(´Д` )(´Д` )一枚、炭化しましたわよ。
眼を離したすきにさー。
爆笑するしかないね!(笑)

最近のパンケーキの素は美味しいね!

スマイル!生地がうまいと、バターだけでうましー!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-03-24 13:05

生まれた日

昨日、誕生日をむかえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚たくさんの「おめでとう」をありがとうございます٩(。θ◡θ。)۶
今年の時計は自分で買わず、友達からプレゼントしてもらいました。この時計と、楽しい時間をたくさん刻みたいと思います˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” いえーい~✩⃛˖°

c0041592_1351296.jpg

c0041592_1351358.jpg





私、37回目の誕生日にして、やっと「生んでくれて、育ててくれてありがとう」と思るようになりました。私がいなければ、私なんか産まなきゃよかったのに、、と過ごしてきた日々。10年ぶりに父と会い、母と向き合い、家族としては、上手くいきませんでしたが、父、母、それぞれからは、愛されて育ったのだと、知る事が出来ました。
愛されている。
というのは、生きる上で、最強の自信になりますね。これがわかるまでに、時間かかったわー(笑)ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ
この気持ちの変化は、きっとこれからの私の人生に変化をもたらすと思います。
2015年のバースデーメッセージは、どの年よりも「おめでとう」が心にしみました。本当に幸せです。
これからも、どうぞよろしくお願いします˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖°
たくさん、たくさん、たくさん、笑顔で!
スマイル!give aud take! thank you!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-03-24 13:04

( ´ ▽ ` )☆

c0041592_1312547.jpg


きたよー。ファンクラブなやーつv(≧Д≦)v ピィィィィス!
早くライブやらないかなー。
オマットゥリしたいなー!

いつかきーとー??スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-03-24 13:01

ディズニー(๑>◡<๑)

ちょっと前だけど、浅井さんと、ろことディズニー(๑>◡<๑)
混んでいたのでキャラグリメイン!
c0041592_14443972.jpg

c0041592_14444094.jpg

c0041592_14444049.jpg

c0041592_14444138.jpg

c0041592_14444240.jpg

c0041592_14444291.jpg

c0041592_14444392.jpg

c0041592_14444354.jpg

カメラマン浅井さんのおかげで素敵なデイジーとの写真が撮れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう!

今年はアナユキのおかげで、閑散期がなーい!
今年、ロスのディズニーが60周年だってლ(ʘ▽ʘ)ლ50周年の時にいたから、10年たっちゃった。
早ーい!びっくり!
また行きたいな!
香港も、パリも行きたい。
上海もできちゃう(笑)

人生のご褒美.。゚+.(・∀・)゚+.゚で、絶対いくぞ!

スマイルლ(ʘ▽ʘ)ლ限定チュロス美味しかった!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-03-09 14:35

ツムツム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

c0041592_14343899.jpg

デイジー以外買わないと決めていたツムツム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やらかしたよー。

リトルグリーンマン。

可愛いって罪だわ。

今月、めっちゃ金欠なんだよ!(笑)


ツムツムは枕元にいます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-03-09 14:33