<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カミカゼ

今井雅之さん。

じつは、私、20代前半(笑)今井雅之さんが大好きで、彼の劇団を追いかけていました。

出会いは、winds of god 映画版。この映画が公開された年は、他に、戦争映画の公開がたくさんあって。
他の作品も見たけど、一番、心に残った映画でした。
そして、白い軍服姿の今井雅之に一目惚れ(笑)
そして、舞台版のWINDSをみて、大号泣(´Д` )(´Д` )(´Д` )
そして、追いかけ。出待ち(笑)
探せば一緒にとった写真でてくるよ!

なんて、、

まさか、、

こんなにも、、

早い、

サヨナラ、、

くるとはね、、、

windsと、今井雅之の暑すぎる思いは残り、受け継がれるだろう、、



愛する人を守るために、誰も死なない世界を
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-28 19:57

やっとさー

c0041592_9412895.jpg

最近、アンメルツさんとお友達です。

なぜか?

七月に神楽坂の阿波踊りに参加するからです。
稽古は楽しいのだが、筋肉痛半端ない(´Д` )(´Д` )(´Д` )
一時間半、ほぼ踊りっぱなし!
確かに、痩せる!毎日やればね(笑)

そして足底筋膜症とやらにも、なっているから、まー、大変。
運動不足を実感してるけど、タップやってるおかげで、教えてくださる方には、褒められてます(笑)

がーんばるよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

やっとさー!スマイル!やっと、やっと!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-20 09:41

マリオლ(ʘ▽ʘ)ლ

c0041592_1928766.jpg


朝、バイト先前で、マリオカート集団と遭遇ლ(ʘ▽ʘ)ლ

いやー。混ざれるものなら混ざりたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、九時前から、皆様、楽しそうで羨ましい(´Д` )(´Д` )(´Д` )

テンション上がったლ(ʘ▽ʘ)ლ一日のスタートでした。


ひゃへーい!スマイルლ(ʘ▽ʘ)ლあげあげ
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-16 19:27

前倒し

c0041592_18223472.jpg


混雑避けるために、前倒しおかんの日。
このケーキ、めちゃくちゃ美味しかったლ(ʘ▽ʘ)ლ
次は敬老の日ね!と催促。。。
まちがってないけど、、(笑)

わたしも、ケーキ食べられるし、ま、いっか♥

スマイル!お花はチョコ
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-09 11:47

あっちゅう間

はーい!舞台が終わり、ときの流れは早く(笑)
いっしゅーかん!経ちましたわよლ(ʘ▽ʘ)ლ
無事に?公演終了しました。
今回は、ちょと悲しい役でした。
でも、楽しく?戦いました。
三人芝居、いろいろありました。
全ては、自分の成長につながる!と信じて。
c0041592_2330453.jpg

c0041592_2330629.jpg

c0041592_23301638.jpg

c0041592_23301740.jpg












みんな大好き!な座組みでした。


ご来場ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スマイル!ビッグ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-04 23:29

おやすみ

久々のおやすみ
c0041592_2035540.jpg

自力レゴ。
出来た( ´ ▽ ` )☆

でも難し(笑)スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-05-01 20:34