<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

c0041592_2118335.jpg


写真の意味は、あえて書かない。

みんな!みんな!みーんな!
幸せになれるんだ!

いえいლ(ʘ▽ʘ)ლスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-28 21:16

やっとサー

c0041592_21162339.jpg


買ったものの、着てなかったLIFE CAFE Tシャツ( ´ ▽ ` )☆私、腕太いから(笑)マッチョにみえたよ
阿波踊りの練習、頑張ってますよ。
苦しんだ筋肉痛も、もうならなくなりました。無駄な力がぬけたかな?
c0041592_21162424.jpg




私、踊りすきなんだなー、と、しみじみ思いますლ(ʘ▽ʘ)ლスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-28 21:15

ダーリン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

c0041592_18393171.jpg


阿波踊りの練習で、ドナデジラブラブTシャツになりましたー!

初めてのラブラブ(笑)めっちゃ嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このまま、ランドに行きたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚スマイル!お願い!ジーニー!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-17 21:48

株主

c0041592_21484475.jpg



おかんのすすめで、ちょっとだけ、株主なり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めての、株主優待?の贈り物。
うまいっす!

好きなことだけで、稼げたらなー(笑)

なんてな!スマイルd(゚ε゚*)
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-17 21:48

タカラモノ

c0041592_1250969.jpg


ベストアルバム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一曲目がタカラモノ(꒦ິ⌑꒦ີ)
あー、こんな恋がしたいわ!

タカラモノ
hello
how many times

わたしの好きな曲たち。

ナオトインティライミが好き。というと相変わらず、笑われますが、
それが、彼のキャラであり、わたしのキャラでもあるから、いいのかな?

710の日.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しみ!

君のことずっといつだっで、まもりつづける♪(´ε` )スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-12 12:49

むつむつ

c0041592_126327.jpg


やってみた。
みんなでワイワイやった方が楽しいかも。

しかし、なんで、500円の、やっちゃったんだろう、、、貧乏なのに!(´Д` )(´Д` )(´Д` )



スマイル!たのしかったからよし!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-01 12:05

ゆれる。

地震、増えてますね。
土曜日の地震は久々に驚きました。
が、
レッスン帰りで、みんなと飲んでいた時だったので、何処か、
安心
がありました。

一人じゃない
って、当たり前のようで、当たり前ではなく、本当にありがたいことなんだと、思いました。

早く帰る!宣言をしていた私。
電車のダイヤ乱れてたし、、なんか、楽しくて、最後まで飲み会にいた(笑)

c0041592_11582396.jpg



いつかの日は、絶対にくるんだよね、、


とりあえず、水は常備(´ω`)スマイル!
[PR]

by kanakanabunta | 2015-06-01 11:57