<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

らいねん!

c0041592_18254686.jpg

来年の手帳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪買いました。
まだ、今年は二カ月あるけど、11月は舞台があるから、速攻ですぎるでしょー。12月は、ナオトAND嵐があるから、稼がなきゃლ(ʘ▽ʘ)ლだから、時間ない。。と思い、ふらり、手帳コーナー(ฅ'ω'ฅ)♪一目見ぼれできめました。
右の小さなおじさまに💕
このおじさまと、一歩一歩上り坂を歩けたらいいなー。

てくてく
てくてく

てく、、こけっ!

てくてく てくてくてく(*⁰▿⁰*)

スマイル(*⁰▿⁰*)step by step

[PR]

by kanakanabunta | 2015-10-31 18:24

沖縄いったねー


c0041592_20352611.jpg

c0041592_20352618.jpg

c0041592_20352765.jpg


c0041592_20352726.jpg



嵐のcmで有名になった、ハートロック。
こういうところは、好きな人ときて、「みてー!ハート型💕」ってやりたいですわщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
古宇利島のビーチは、サンゴで足の裏が痛い笑( ̄▼ ̄*)ニヤッ でも、海空太陽!うおー!っかんじです!




[PR]

by kanakanabunta | 2015-10-28 20:34

沖縄いったさー

c0041592_20263831.jpg

c0041592_20263872.jpg

c0041592_20263910.jpg




台風予報だったんだよ。出発の日が!だからてるてる坊主のてる子を作ったの!
なんと、彼女のおかげ.。゚+.(・∀・)゚+.゚で、
前日晴れ!強風で、遊泳禁止にはなったけどね!
帰る日の朝。急いで朝食を済ませ!
海!!はいったー!
浅瀬でも、きれいな魚が泳いでて、感動!

今度は、観光メインではなく、海メインで、きたいなー!

てる子ლ(ʘ▽ʘ)ლ愛してる!本当ありがとう
[PR]

by kanakanabunta | 2015-10-28 20:26

沖縄いったの

ひと月前に.。゚+.(・∀・)゚+.゚月日が経つのははやいね
c0041592_20170179.jpg

c0041592_20170117.jpg

c0041592_20170286.jpg


c0041592_20170260.jpg

c0041592_20170217.jpg






美ら海水族館。
すごく混んでた。
でも。ジンベイザメの水槽は、見飽きない!
イルカショウもたのしかったよー
[PR]

by kanakanabunta | 2015-10-28 20:15

お知らせです

11月の舞台の稽古が始まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪久々の、長編。劇場公演です。
ちょっと先ではありますが、よかったら、記憶の片隅に、お邪魔させてくださーい。

告知だいლ(ʘ▽ʘ)ლ

salty rock 9th stage
「おやすみ、コッペリア」
脚本 犬井ねここ
演出 千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)

2015.11.26(Thu)-29(Sun)@荻窪小劇場

  それはただ、無限に思える有限の、
     尽きることない追憶の、悲しみ抱くがらんどう。

天才科学者、一色透子博士によって作られた機械人間、その呼称を、ニルギリ。
博士亡き後、彼の所在を巡って人間たちの間で対立が生じる。
ある者は幸せな過去のために、またある者は己の信じる正義のために、彼を利用する。
その流れの中、封じられたキオクと彼が出会い、やがて隠された真実が明らかになっていく。

言葉なんて要らないんだ。
ぼくは君を愛してたし、君もぼくを愛してくれてた。
ぼくにはそれが、わかっているから。

     ――真空管の海に降る、霙まじりの涙雨。

■出演
藍沢彩羽(EgHOST)
石原嵩志
大寄正典(劇団☆東京SaVannaT's/朗読楽団おとぎ日和)
熊澤薫
小林カナ
野崎涼子(劇団畝傍座)
六反田菜都実(A-Light)

伊織夏生

ほか

■タイムテーブル
2015年11月26日(木)~29日(日)
26日☆19:30-
27日☆14:30-/19:30-
28日14:30-/18:30-
29日13:30-/17:30-

■会場
荻窪小劇場
※JR・丸の内線 荻窪駅南口より徒歩10分

■チケット
通常 2500円
初日割・平日昼割 2200円(☆の回)
ペア割 4500円(要予約)
リピーター割 1500円(半券をお持ちください)

コアラのマーチにも応援されたぜщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
c0041592_22540900.jpg


頑張るよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2015-10-03 22:53