<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キャスト紹介

★演出家紹介☆
ちーさん 千頭和直輝
珍しい名字のちずわさん。
「こんな若造がすみません。。」
と、いやいやそんな!とびっくりするぐらい、低姿勢だったり
「僕を信じてください。」と優しい瞳と、背筋がぴん!となる言葉をくれます。
いっぱい、心配させてごめんね!
たくさん気遣ってくれてありがとう。
なっつが書いたこの作品を、
ちーさんが演出したこの作品を、
いろはちゃん、なっつ、たかてぃん、くまたん、はかせ、のこちゃん、ろくちゃん、よりりん、が演じるこの作品を、
たくさんの人に観ていただけるこの作品を、大切に演じ、生きれるよう、頑張ります。
わたしを、舞台にたたせてくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪ちずわさん。
c0041592_13210462.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 13:21

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
小林カナ。
わたしです。
不器用です。
でも、芝居がすきなのです。
みんなに感謝。みーんなに!支えてくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪
c0041592_13194754.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 13:20

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
なっつ 伊織夏生
劇団の主宰であり、作家であり、女優。
舞台演劇と心中する覚悟がきまってる人。私のような中途半端な奴とは違うぜ!!
なっつと同じ舞台に立つのは4回目。しかし一度も台詞をかわしたこどが、ない!いつかは一緒にシーンをつくりたいですな!
私を役者として、必要としてくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪幸せです。
愛らしく、色っぽく、まっすぐで、不安定。だから、たくさんの人が、貴方の虜になるのよ。(*ノε` )σ
c0041592_13183352.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 13:18

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
ハカセ 長瀬巧
写真の目付きは悪いけど、本当は優しいお兄様。
高校生の私をしってる、恐ろしい人(ฅ'ω'ฅ)♪一人っ子の私にとって、大切な兄貴です。
だから、ついつい、ついつい、稽古場で甘えてしまいます。
また、一緒に舞台に立てるなんて思ってもみなかったから、めちゃくちゃうれしいよ(*ノε` )σ本当だよლ(ʘ▽ʘ)ლ
いぶし銀の中の少年心が、素敵だよ(*ノε` )σなんてなー
c0041592_12353798.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:36

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
よりりん 大寄正典
稽古場の盛り上げ役のよりりん。
流れの止まった空気を、ふぁーと流し、あらたな流れを作ってくれます。
よりりんは、人見知りが作る壁を、一瞬にして消しさる力を備えてます。 何者ですか?よりりん。ლ(ʘ▽ʘ)ლ
社会人と演劇の掛け持ちは
大変だよね。でも常に笑顔のよりりんはみんなの癒しだよ。
今回の役は、そんな貴方にぴったりだよ!
c0041592_12342895.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:34

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆

くまたん 熊澤薫
私のことを「姉さん」と呼んだ初めての人。ガラじゃないからまぢ照れる(*ノε` )σ
芝居中にキレイな顔立ちの彼の横に並ぶことが多い私は、ビューティANDビーストやな!と思いニヤけます。もちろん私.ビーストねლ(ʘ▽ʘ)ლがおー。
殺陣と剣舞ができる彼は、触れてはいけないような、凛としたオーラと、でも、触れたくなるような、優しいお兄ちゃんのオーラをもつ真っ直ぐな人。
そして、楽日まで、私がたくさん迷惑をかける人(*ノε` )σたえてね💕
c0041592_12331726.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:33

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
ろくちゃん 六反田菜都実
かわいい(ฅ'ω'ฅ)♪かわいい(ฅ'ω'ฅ)♪かわいいよーლ(ʘ▽ʘ)ლ日常も芝居もかわいいよーლ(ʘ▽ʘ)ლなれるものなら、貴方になりたいですよ。私は!ダンスも歌もいけちゃう彼女、これからの活躍に乞うご期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚もちろん、今回の舞台での、彼女も!(*ノε` )σ
素直で柔らかい演技に、ココロが素直になりますよ
c0041592_12321056.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:32

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
たかてぃん 石原嵩志
酔っ払った彼に 「たっくんて呼んでください」と言われたけど、拒否って「たかてぃん」と命名。
就活を辞め、役者として、の、道、を、選択した彼。そんな彼が、演じるに相応しい、今回の役は、とても難しく、見ごたえたっぷりです。人の演技をみて、悔しがる姿に成長しか感じません。(ฅ'ω'ฅ)♪こんな弟いたら、毎日楽しいな!
c0041592_12305715.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:31

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
いろはちゃん 藍澤彩羽
いろはちゃんとは、二回目の共演。そして、今回は初めて競演します。私たち二人の配役は逆じゃない!?とお互いが思ったぐらいの、役に立ち向かっております。
芝居に対する真摯な態度は、すごいなーと、ただただ感心さ!
いろはちゃんのマッサージとハグは、天国にいけるよー。
c0041592_12293802.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:29

キャスト紹介

☆キャスト紹介☆
のこちゃん 野崎涼子ちゃん。
演技力向上のため、初めての所属劇団以外での出演。武者修行です。(ฅ'ω'ฅ)♪
彼女はとても、おだやかで、優しい空気が流れています。役にもそれが反映されています。
さり気ない一言で、私のメンタルをフラットにもどす、魔法使い。

今まで見たことのない世界へ、
いけるよ!絶対!

c0041592_12275964.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2015-11-23 12:28