<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スチールドラム

c0041592_18210955.jpg



人生初カプチーノʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
バイトで作ってた時は、コーヒー嫌いだったのにね。
急にコーヒー好きに。
変化ですね。
受け入れる
c0041592_18210930.jpg



今年初スチールドラム。
上達より、
リズムと音色を自分にご褒美。
贅沢な一時間。

しあわせʅ(。Ő౪Ő。)ʃスマイル
レッスン代!払い忘れました。ごめんなさい


[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-18 18:23

snow

c0041592_18141125.jpg

天気予報どうりに雪がʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
朝バイト、遅刻だわ。
転ばないように、テクテクてくてく。
寒いけど、朝から浮かれる。
ლ(ʘ▽ʘ)ლ
ゆきだー!
ゆきだー!
イエーイ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-18 18:16

me!

c0041592_20265969.jpg

ヤンサトが描いてくれたー
似てるでしょʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
どんどん上達してる、ヤンサト!

ありがとう(*●⁰ꈊ⁰●)ノスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-16 20:28

らー٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚らー

古着屋さんで、洋服を売ったお金で、
今年初ラーメンლ(ʘ▽ʘ)ლ
鶏白湯 陰山
いつも混んでるか、休憩時間であきらめてたのだ!
今日はならんでみた!
c0041592_20253517.jpg



煮卵うまー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
もちろんラーメンもうまー!
途中で加えるレモンがまだ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚化学反応٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚うまー
締めのレンゲいっぱい分のご飯をスープに入れて食べるリゾットʅ(。Ő౪Ő。)ʃ最強

また行きたいなり

はー٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚しあわせ!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-16 20:28

決別

c0041592_23340621.jpg


やーっと、ネイルをかえられたよ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚さよなら!ミヨリネイル!
今回は、アナ雪な感じです。
今年は、雪降るのかな?ってぐらい暖冬。

フットネイルは、完全にご褒美ですよねー。と担当さんとトーク٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *見せる人、いないねんな。。ლ(ʘ▽ʘ)ლてけてん!

次は、春かな?

レリゴー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛スマイル
寒くないぜ

[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-07 23:36

新年会

c0041592_21535910.jpg


ワイワイ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚しーんねん会。既婚者が三人も、いるー。正月早々いいのか?
いいんです!
やきとりセンターのラーメンと雑炊めちゃうまƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
だらだら、わきゃわきゃしていたら、あっと言う間に三時間たっていて。
恋話やら、近況やらね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


また集まろね!スマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-03 21:55

2016.1.1

明けましておめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本年もよろしくお願い致します。

私は風邪っぴきでのスタートとなってしまいました(´Д` )(´Д` )(´Д` )早くなおそー!
昨年は、大きな成長はなかったけど、確実にステップアップはしているのだと、思えた一年でした。
先日、「停滞は後退」との言葉を頂きました。
ウジウジ悩んでないで、とりあえず、挑戦します٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

あと、周りの目を気にし過ぎない。
自分を嫌いな人、傷つける人にも、好かれようと頑張っていたけど、無理をしないことにします。
私を嫌いな人は絶対にいる。仕方がないのです。
でも、私に笑顔をくれる人たちもいる。その人たちをより、大切にしようと思います。

不器用な人間が、器用に生きようとするから、おかしくなる。
不器用は不器用なりに生きればいいのだ、そうしたら、可笑しくなる。

たくさん、笑顔につつまれますようにლ(ʘ▽ʘ)ლスマイル

c0041592_17551506.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-01-01 17:56