<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アクアリウム

水族館にいってきました。
ふらり、ふらりと。


明日が、最後の稽古。
金曜日は、初日。

役に対して、悩むが、生きるにかわると、ワクワクする。

綺麗な世界にうまくはまれなくて、
綺麗な世界におぼれようとしたけど、
おぼれないことにしたよ。
綺麗な世界で、しっかり、泳ぐよ、わたし!
c0041592_22192522.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-30 22:19

ハッピーバースデー

c0041592_23171096.jpg

c0041592_23171048.jpg

c0041592_23171006.jpg



今日は稽古場で、まつゆかとかけるたんのお誕生日をお祝いしました∩(´∀`)∩ワァイ♪おめでとー!かわいい二人だぜ!
デザートいっぱい食べて、通し稽古して。
あがー!ってなって(;´༎ຶД༎ຶ`)
でも、∩(´∀`)∩ワァイ♪なわけで!

もっともっと、な、わけで。

頑張る∩(´∀`)∩ワァイ♪


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-28 23:16

演出紹介

演出紹介💋立夏
獣の仕業 という劇団の、作*演出家 立夏たん。
クールないい女。第一印象。
礼儀正しく、物腰柔らかな、時に、甘える、かわいい奴め♪。第2印象。
妥協なし。プロフェッショナル。第III印象。
年下の女性を、こんなにも素敵だ✨思ったことはない。
彼女の作る世界は、私の未知の領域で。
やってみたいと、思ってたけど、もー、年齢的にチャンスはないかと思ってた。
だから、今、しあわせ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回の芝居で、私の、見たことがない、一面が見れたとしたら、立夏さんのおかげ。
ラブ∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0041592_11372767.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-27 11:36

キャスト紹介

キャスト紹介👀伊織夏生

なっつ。 この劇団の主宰。
私に演じる場所をくれる方。
今回はじめて、台詞を交わします。会話をします。
めっちゃうれしい∩(´∀`)∩ワァイ♪やっぱり、上手いなー。なっつ。

演劇と心中する覚悟をきめた人。
私の、憧れの人。
とりあえず、早く寝なさい∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0041592_11343851.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-27 11:34

キャスト紹介

キャスト紹介 川原翔 ✨

今回の座組みで、唯一の男性ლ(ʘ▽ʘ)ლ
まつ毛がふさふさ、かけるくん。
僕 失うものないんで、、、
衝撃的な一言を、さらっという、かけるくん。
彼は、役を演じるためなら、なんでもさらけだせるんじゃないかな。本当に。

すべての女優が、安心して、演技が、呼吸ができる、素敵な、相手役。
そして、どの女優より、几帳面で、料理上手∩(´∀`)∩ワァイ♪
c0041592_11330212.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-27 11:32

キャスト紹介

キャスト紹介🍀野崎涼子

のこちゃん、大学四年、就活なう!
前回も共演しました!
一見、のんびり、おとなしく見えますが、真の強さは、極上。
叩かれても、叩かれても、折れることなく、立ち向かう姿は、キラキラしてます。
彼女にしから演じられない、すばらしいシーンができあがりました。

素直に、疑わず、好きを忘れずに、そのままで。
c0041592_11305132.jpg


[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-27 11:30

キャスト紹介

c0041592_20580010.jpg

キャスト紹介💫きえる

今回の作品の中心。
初めてあったのは、いつだろう。
恐ろしい速度で、芝居が上手くなってるよね。
個性的、不安定、素直、気がきく。
演劇に愛されている人。
彼女の存在感はすばらしいよ。
なやみ、あがき、、彼女は、、変化しつづける。

めっちゃ笑顔がかわいいの!だ!
舞台でもその笑顔がみられるよ!

[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-21 20:57

まつまつ

c0041592_10504902.jpg

ナッツ自信作∩(´∀`)∩ワァイ♪


似てますか?


きゃははლ(ʘ▽ʘ)ლスマイル
[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-19 10:49

キャスト紹介

c0041592_10470028.jpg

キャスト紹介 ❣️まついゆか

二回目の共演。でも台詞を交わすのは初めて。

かわいいオーラを、ナチュラルに発している子。つくっている、かわいいにはよく出会うけど、彼女の かわいいは、本物。
でも、今回、彼女は、かわいいだけじゃないを手に入れた。
新しい世界は、怖いよね。
でも、その怖い世界は、あなたの魅力を増幅させるよ!

まつゆか∩(´∀`)∩ワァイ♪
時々、さくっ!と繰り出される、ツッコミが、関西の血をかんじさせます!
[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-19 10:46

世界の

世界のニナガワ。
蜷川幸雄。
ニナガワさんが、天国へ。

すごい好きなわけじゃない。
でも、
心にぽっかり、
穴。
あきました。

でも、直ぐにふさがる。
何故なら、今、私は、台本が、役があるから。
何作か、ニナガワさんの作品はみている。
全部が好きだとはいえない。
でも、観てしまう。
観たくなってしまう。
私にとっては、MUSASHIが最後の作品。
おもしろかった!笑ったなー!




ぽっかりな穴。

少し思い出に浸り。

夢で、灰皿投げてもらいたい。。




[PR]

by kanakanabunta | 2016-05-14 00:40