スニーカー

買いました。NY用に。
こけて怪我はごめんですから。はい。
でもこのスニーカーを買うのに悩む悩む。
ほおんとおいら貧乏症だ。

バイトの子から安い店を聞き出しハシゴ。
いいいいいもん1足かってちゃんとはいてあげればいいんだよね。
うぬんうん。。
そうよ、時には、脱びんぼ~~~~~~~^
というわけでいつもの3倍の値段のスニーカーかいました。

え。。いつもは1980.。。。。。。。。。。うきっ。
さ~てくつずれしないように明日からはきならしましょうね!!

ちょっと底が厚いからち~こっと背が高くなる。
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-07 11:25

家庭の事情

昨日の飲み会でね。家族の話をしたの。
そしたらさ~3人ともわらえるぐらい凄かった。
ほんとは笑っちゃいけない。
多分いわゆるふつ~の家庭の人は
「え~、超かわいそ~~」っていいそうな家庭の事情で。
でも私たちは「まじで!!!じつはうちも。。。」
って感じで
こういうのは話せることってないじゃない。
べつにはなしたいわけでははないけれど。
痛みをわかちあえるわけじゃないけれど。

どちらかといえば3人ともかわりもんだけど、
いまもいろいろせおってるけど
ちゃんといきてるね。
笑えるね。。
笑えるって素敵だ。

君たちは年下だけど、
ついいっしょになって遊んであまえてしまいます。
あ、、おらの精神年齢がひくいだけけ?

きっといままでの人生が宝になるはずだよ。

最近ね。思うんだ。なんで自分が芝居にみいられたのか。
役者でいたいのか。
私のど~しょもない人生が武器に宝になるからだ。
痛かった瞬間を使って幸せを得て、
そしていろんな人生を生きれるからだ。
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-06 10:40

ジャミタ~ズ

といえば~~~~~「リズムオフワールド」!!!
朝一でいってきました。
風がちょっとあったのでショウのないよう変更しないでといのりつつ。
このショウは風に弱いんです。
なぜか??だってミッキーが!!あ~~~~~~~~~~~~~~~~
だから。
ショウは完璧にみれました。よかった
振りは変わってないので体が覚えてました。
ショウは少し変わってた。でもおもしろ~~い。
でも来年はやらないで~。とおもったり
今日はアジアンセクション。
今回は四セクション制覇してみせます。
やっぱ生バンドは最高です。はい。
なにげに今日は大忙し。
踊りおわったら東京駅へ。
名古屋から早朝バスできてるYさんと慧さんあう。
私はYさんのほほえみながらチクっとさすようなトークがすきです。
ごめん。。今回の旅もファントムはいけません。。
ここでちょこっと痛い情報をしいれる。。。
あ。。。今回の旅はぷち波乱万丈です。ね。Reikoさん。
そうです~。今回のたびはLINKもしてあるReikoさんといきます、RENTずきからはじまって
旅まで!!のなかになりました。
Reikoさんは英語が話せるので勉強させていただきます。はい。
いっぱいお話ししましょうね。写真はまかせろ!!!!

夜はバイトの子二人とのみ会でした。
ある女の子に見下されてるのにたえられなくて。
とういうはなしで。
でも2人にとってその子がコンプレックスになってしまっていて。
この飲み会も今度彼女たちが行く温泉旅行も極秘。
ばれたらうるさいことになるから。。
でもね、かくしつずけていたら永遠にこのままなんだよね。

むずいな~~~~~~

楽しい一日でした。
飲んだ飲んだ
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-05 10:06 | ディズニーなのだ

あだな

最近バイト先の新人さんたちにあだ名をつけてます。
たのし~
かわいいのなんか。ゆるしません。へんてこです。
今日はオカベさんにあだ名をつけました。
「おかっぺ」です。
え~~~~~~~~べつにフツ~ジャン。っておもうだろ~~~~~

おかっぺの「ぺ」はペ・ヨンジュンことヨン様の「ぺ」なのだ。

ふふふ。。。わかるまい。。

あとわたしのHN「かなぶんた。」ですが
決して菅原文太さんがすきだからではありません。
よ~~~~くきかれます。はい。

ふふふ。。。あまいな。。笑

っと思いきや仲良しのRENTずきさんとはず~~~と「さん」ズケです
わたしを「かなさん」とよんでくれるのは
RENT好きさんだけなので。。ちょっとセレブな気持ち。。。
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-04 09:37

「生理前緊張症」
女性が生理前にいらいらしたりだるくなったり。。。ってやつです。簡単にかくと。

このときの症状が更年期の自分の姿だと聞きかなり。。ダメージ。

それよりも私はかならず生理前にのどが痛くなるのです。
毎年毎年ひどくなっている気がしてでもこんなのどこに相談???
婦人科??内科??
それにネットや医学書みてもこんな症状のってない。。
あ~~~~~~~~~~~~まいった。

でも歌のレッスンのときつらいし、仕事とあたったら。。。
と思い。。いつもお世話になってる先生。玲子先生に相談。

あ、、先生この間女性自身にでてたね。冷やかすのわすれちゃった

玲子先生に話す。
先生は本当に親身になって話を聞く。
話すだけで落ち着く。
私は先生はほんとうの「医者」だとおもう。
先生は必要最小限のことしかいわないけど
わらうと凄くやさしい。

「あなたは~お芝居がかかわってくると真剣に治療するのね~。いいことよ。そういうものがあるってことわ」

アトピーにも真剣になれって?あははは

そして処方してもらった漢方は少しきてるかな??
イライラがなくなった。
のどの痛みも薄らぎいい感じ。

でも完璧じゃない。
アトピー以外にも一生付き合うものがもう一個増えた。。

あ!!あと花粉もだ。。。

へ~くしん
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-03 09:02

恋心

いやいや。いろんな店がバレンタイン色にそまってますね。
旅行用品買うために100円ショップにいったら
いや~~~かわいい。
乙女色。でした。。。。
あ~~~~~~~
わたしがこの乙女色からと~ざかってはや。。。。わらえない~~~
その上今年は空の上。
それも帰路。。。
私のバレンタインは睡眠で終了決定です。

前はクッキーやいたりシュークリームつくったり
大忙しで、
でもバレンタインに告白ってのはやったことなくて、
私の忘れられないバレンタインは中三だな~
私は好きな人いたけどあげなくて
でもみんなはコレが最後のチャンス!!とあげまくってて
私はワイドショーレポーターのように
「え~あの人が。このひとに。」
っともりあがってたな~~~~。

一時期はまって買い揃えたお菓子ずくり用品は
ほこりをかぶってます。。

わたしの恋心は埃はかぶってません。


たぶん
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-02 08:49

いちご。

今日からブログに移動です。
理由はたのしそうだからさ!!えへん。

いや~。さみ~っすね。
でも10日後のNYはもっと寒いんだろうな。。
バイトの休憩中一緒にいくRちゃんの会社のアドレスにカウントダウンメールを送る。
いや~。今からわくわく~です。
しか~し、バイトでいつもかさなるね~さんがインフルに。。。。うぎゃ~~
うつってません様に。。。。。おねがい~
ほんと!!私を無事にたびだたせてくれ~~~~


夜はTDSでござる。「リズムオブザワールド!!」初日プレゼントいただきに。。。
そんでもってイベント参加もたくらんでたんだけど初日とあってコミコミ。。
ま~五月までやるしね。また次回。
私去年のこのイベントすんごくはまっちゃて。
やっぱり、みんなでたって踊る!!イベントはたまりません。。。
CLUB DISNEY もう1度やってほしいね。うん。
どうやら夏のランドのイベントがそれっぽく。。。??期待!!

SEAのイベントデザートのスーベニア皿つきのケーキを食べる。
苺でした。。あれ??プリンセスカラーだね。って話しつつしゃべる。
ピンクといちご。。かわいいよね~~~

さ~~~~!!ランドにワ~プ。
はずれるの覚悟で指定席抽選へ。
抽選終了15分前に滑り込み。。。。。。。。。あたっちまった~~~~~~~~~
それも前から5列目!!
まさか2回も指定で見れるなんて。。きゃ~デイジ~の毛並みまで見えちゃう~~~???
しあわせだな。。。
そしてディズニーのショウでご機嫌になって時には感動して泣いてる。。おいら。。。
幸せだな。。。。単純で。。。

ご飯は豪華にイベントのコース料理。。ってかデイジーのスーベニア皿めあて。。
ばれたらおかんにおこられまする。。。
コチラもデザートが苺!!すんごくおいしかった。。
今日は苺ずくし~ピンクずくし~~~~~
幸せ!!
幸せ!!!!



そして有楽町線に座ったとたんに眠る。。。
これも幸せ。。。

あ!!のりすご!!!!してませんよお
[PR]

# by kanakanabunta | 2005-02-01 21:40

LINKだよ♪

☆LINK☆

  平田宏美さんのBLOG     「ひらひろひらり」
  川瀬ゆうこさんのHP      「Shh,shhh!」
  梶田夕貴さんのHP       「ゆるゆるびより。」
  友永朱音さんのHP       「あかねっと」
  寺田浩子さんのHP       「ひらひらBLOG」
  栗原智紀さんのHP       「marron商会」
  sumieさんのHP        「sumie konayashi offcial site」
  美弥乃静さんのHP       「静寂」




☆劇団さん☆

  SHAFT          
シアターノーチラス      
  婆裟羅             
  モエプロ           
[PR]

# by kanakanabunta | 2001-03-17 22:31