人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃痙攣と生理痛5

はい!!!!
このブログのアクセス解析をすると1番は「小林カナ」2番は「胃痙攣」3番は「RENT」4番は「DISNEY」で検索してたどり着くかたが多いようです。
胃痙攣で困ってる方おおいんですね。
いたいですもんね。
慢性化するらしいですね。
胃痙攣!!!逃げずに立ち向かう!!!しかないですからね。

今日 病院にいって 先生に報告してきました。
どうやら私の体は女性ホルモンがとーーーーーっても正確に働きすぎてしまってるようです。
人間なんでも「すぎ」がつくといけないみたいですね。とほほほん。

同じ薬で来月も投薬続行です。
基礎体温をつけることを進められました。
うむ~。
面倒だーー笑


ひとつよかったこと。。
アトピーの漢方薬の処方がなくなりました。。びっくり。
手あれは職業柄仕方がないけどね。。。


健康になるーーーー♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-02-19 22:22 | 病気なのだ!!