人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会

今日はH君の演奏会。中学時代のお友達。
でも仲良くなったのは20才過ぎてからだったきが。。
中学のときからずーーっとトランペットをやっている彼女。
今回の演奏会。ミュージカル曲が多いということで
いってまいりました。。

その前に腹ごしらえ!!!!幼馴染で唯一ママのNちゃんのおこさまも同席でごはん。
演奏会_c0041592_20372298.jpg

っめっちゃかわいい!!!!かわいすぎる。
最初は「え。。。あんた誰。。。。知らないよ。。。まま!!!!」的な表情だったんだけど
だんだん「えへへへ。私 あなたきらいじゃなーーーい」って笑顔に代わっていって。。
その笑顔にめろめろ~ん。
Nちゃんもしっかりママで。。
私が知らない別世界を歩いてました。
小6のとき「中学ってどんなんだろーー」っておもった感じににてるかな??

ちいさな手がいとおしい。。。
そのちいさな手のパワーは100万馬力

演奏会_c0041592_20372273.jpg

演奏会って 学校の芸術鑑賞会以来な。。。
パイプオルガンの演奏会のときたしか学級全滅した気が。。。先生もZZZZZ

今回はねなかった!!!!!
演奏会。っていいものね。 きちんと曲の世界感をたのしめました。
趣味ってたいせつかも!!!!!
私もまた踊りだそー!!!



碧空 って曲がきにいりました♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-02-22 20:37 | 楽しいのだ