人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。いってらっしゃい!!!

おかえりなさい。いってらっしゃい!!!_c0041592_7203322.jpg

おかえりなさい。いってらっしゃい!!!_c0041592_7203392.jpg

おかえりなさい。いってらっしゃい!!!_c0041592_7203364.jpg


AさんとRどんとDATE.
NYに9月RENT LASTであった以来だね~♪

日本で集合!!!よりNYで集合の方が多い。という 素敵な仲間。
次会うときはまたNYかしらん??

人生っていつでも迷っていきるものなんだな~。
でも  後悔しないで いきましょーねー。
日本は年齢を気にしまくるから めっちゃいやだけど、
年を重ねたぶん さらに自分らしさが増すと信じて 


花粉のせいでテンションが。あがりきらん!!!!SMILE

by kanakanabunta | 2009-02-26 07:20 | 楽しいのだ