人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがめがね~

今日はひろみとDATE♪2月3月連続で会うなんてめずらし~ね♪
だって それは 私たちの 誕生日月間だから♪  ね ♪
ぷれぜんとぉぉ!!!  GET だぜ!!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

めがめがね~_c0041592_12273484.jpg

まずは 腹ごしらえ!!!岡崎のつけ麺♪
初めて石焼にしたんだけど とろろとおくらのつけあわせが
さいこ~~~~~~~♪ もちろんゆず胡椒のぴりり感!!あんたもサイコーー。
問題はあたし。。 猫舌。。。 にゃん(=´∇`=)にゃん
めがめがね~_c0041592_1227345.jpg

プレゼントを買っていただいて るんるんで お茶です。
乙女にはデザートは欠かせないのです。
初めてのお店へ。
一目ぼれオーダーをぺろり♪
うさぎさんとくまさん の パフェ。
ひろみはモンブランがたべたかったみたいだけど。
くまさんです。強制です。
くまったな~~~~。なんてね。
でもすんごーーくおいしかったの!!!うさぎさんはイチゴベースなんだけど、クリームチーズがちょこっとのってて、飽きることがないんだよ!!!味に!!
くまさんはチョコアイスがこゆい!!!バニラもこゆい。でも。。
あ!!!もう一口。。。もう一口。。ってなる病みつきになる濃さです。
トークのあと ひろみの提案でマッサージへ!!!
ひさびさの足つぼ。。。いって~~~~~~!!!でもどこがいたかったのか覚えてません。
途中で 夢の世界へ いってしまったんだもん。。。
そこのお店のタオルのがらが きのこをもったミッキーのようなねずみだったので
テンション↑UP!!!

めがめがね~_c0041592_12273446.jpg

買ってもらったプレゼントです。
メガネです。茶色と赤の間ぐらいのいろ。
メガネのフレーム選びって大変ね。でも面白かった。
メガネ選びは色黒はっきりいってくれる友達といくこと!!!おすすめっす!!
メガネは顔の一部ってほんとだよ!!!!!
もうひとつはIPODをお風呂場で聞くための防水のケース。
早速つかうぜ!!!!とおもったら。。電池を4本。。。。使用。。。。って。。。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
おちが来たーー笑
楽しみは明日ね♪ってことで。

プリクラとったよ~
TVで正方形のプリクラがでた!!!っていうのを見て 興味ありありだったので。
プリクラの進化はすごいよね~。
ちょっとついてけないもん。。操作方法 笑
シールは色あせちゃうあせちゃうけど
こうやってデーターで携帯に残せるっていいよね♪
めがめがね~_c0041592_12273442.jpg

うちらはまじめにやたのに。。
お笑いにいってしまうよね・・
この遠近法。。個人的に love.美白ライトは全部もってかれてるけどね。ひろみ。
めがめがね~_c0041592_12273441.jpg

2人メガネショットは初かな~。
昔は会うたびとったよね。
それも何枚も!!!!
いつも私に笑顔をありがとね♪


friendship♪smile

by kanakanabunta | 2009-03-12 12:27 | 楽しいのだ