人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

うれしい過ぎることに、今回ほんとうにたくさんの人に おめでとう って祝っていただいちゃいました。
本当にありがとう。
幸せだよ。 私。 
バイト先にいったら、スタッフルームに私宛のプレゼントが!!!
プレゼント_c0041592_2234252.jpg

紅茶です。花粉症で鼻づまりの中選んでくれたそうで。
休憩時間に100円ショップで買ったTパックで紅茶飲んでるのかかわいそうに思えたらしい(笑)
でも茶漉しがないからバイト先じゃのめないのです。。

プレゼント_c0041592_22342986.jpg

香水とチョコと怪しいマジックペン。
不思議チョイス。でもどれもHITです。
香水は私のイメージで選んでくれたんだって。
私も好きな甘いかおりでした。
こっそりつけまーす♪
なぜこっそりか。。。接客業だからですよ~。

なんか、ほんと いい誕生日でした。
プレゼントってほんとうれしいね。。

ありがとおおおおおおおおおお!!!!


ここからは話し変わって。。。
別れの季節です、、
バイト先のみんなが巣立って行きます。
自分でも驚くぐらい さびしいの。
私 みんなのこと好きだったんだーー、
そして、
みんな優しくって、いい子で。。

みんなーーー!!がんばれ!!!フレーー!!フレーーー!!!イエイ♪


また会えるよね♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-03-22 22:34 | 楽しいのだ