人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマス♪LIVE

アイマス♪LIVE_c0041592_22424871.jpg

アイマスのLIVEにいってきましたよ~♪
アイマス♪LIVE_c0041592_22424830.jpg

3回目の参戦ですね。
今回の席は指定席の見切れの一番ステージよりだったので、
ステージ中央に設置されている大きなテレビはまったく見れなかったけど
アイマスメンバーの表情はめっちゃ見えましたー。
宏美はやっぱりプロフェッショナルだよ!!!
私は宏美の歌声 めっちゃ好き♪かっこいいぜ!!!!

衣装が前回と一緒だったんだが残念だったな~。
やっぱ毎回違う衣装がみたいなーー!!!!
だって~アイドルのLIVEですよ~♪


ひそかに 掛け声 いれちゃおうかな。。っておもっていたんだけど、
100%とどきそうだったので 連れに「やめとこ。。」って止められたのでやめました。

いつ見てもサイリウムの海は きれいですね~。
いつか私も振っていただけるようなポジションに。。。。とは 分不相応すぎて思わないけど、
正々堂々 「役者」といえるようになりたいと。
友ががんばる姿をみると思うのです。

アイマス♪LIVE_c0041592_22424898.jpg

アイマスLIVE た~んと堪能して のどがかわいたので
31で SWEEEEEET♪補給。

帰り道の耳のおともは もちろん アイマス♪


ゲームはやらないけどアイマスすきです♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-05-30 22:42 | 楽しいのだ