人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えねるぎーーOR ぱわーーORぱっしょん??

えねるぎーーOR ぱわーーORぱっしょん??_c0041592_1733787.jpg

あついっす!!!モスでシェイク頼んだら どろりんちょ。。でした。
ちょっとショックだけど。。どうせ解けるしね。私がひんやりすればいいや!!!
えねるぎーーOR ぱわーーORぱっしょん??_c0041592_1733725.jpg

今日はかなえの発表会♪
私が踊っていたときとはぜんぜん違う。流行ってっゆうか?時代?をかんじたよ。
でもHIPHOPがおおくってちょっとあきた。
かなえがでてるナンバーはすきでした。
でも全体的に HOT じゃないんだよね。
こんにゃろ!!!こっちもおどちゃうぜ!!!ってなるぐらい
暑い 熱い ステージがみたかったぜ!!!

かなえ。おつかれちゃん♪SMILE

by kanakanabunta | 2009-07-25 17:33 | 楽しいのだ