人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかんとRENT

おかんとRENT_c0041592_23495715.jpg

8月26日
今日のRUSHの抽選券は2枚。なぜならおかんもいるからさ!!!!
記念に参加・とかいいつつ。。もしやもしや。。。とおもったり。。。

もちろん さっくっと~はーーーーずーーーーーれーーーーーい!!!!

今日も友達いっぱいです。ほんとにRENT ってすごいわん。

母 日本でみるRENTは3回目です。
本人的には 見なくてもいよ~っというのですが このキャスト!!!見せずにこの夏!!!なにみる!!!って感じなので 強制連行です。って、、なにげに俳句になってる。。おれすげーー

おかんの感想は。。。もう私は若くないからね~。でもこのカンパニーがすんごいことはわかったわ!!!
いままでみたどのRENTより、どの作品の来日公演より すごい歌声。エネルギーだったわ。


イエーーーーイ!!!!

帰り道。すごかった~すごかった~とつぶやく母の手をつないで歩くのはたのしかったです。


おかんとRENT_c0041592_20463430.jpg


GWENがBACKSTAGEを見せてくれました。来日する前。。母と行くことを知らせる前から
「ママときたら BACKSTAGEみせるわね!!」といってくれたGWEN.
彼女は人を幸せにする名人です。
正直。。私も母も緊張。。テンションあがるけど。。夢の世界過ぎて。。
3人でとった写真は宝物だよ。

おかんとRENT_c0041592_20523821.jpg

でも一番心がうごいたのは ステージからみた客席でした。
SOLのGWENの立ち位置にたって みた 客席。
私が思ったことは いつかこの舞台に立ちたい。

自分がまだまだであること。そしてやはり役者であることを認識しました。
GWENに話してみました。
いつかこの舞台に私も立つ。と。
彼女は
あなたの夢がかなうようにいのってるわ。と。



RENTへの恩返しは。
私が前を向き 演じること。なのかもしれない。

by kanakanabunta | 2009-09-09 23:49 | RENTなのだ