人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パントマイム

パントマイム_c0041592_11582916.jpg

小西の舞台。
パントマイムです。
私はマイムの知識はないので、楽しいか楽しくないか。
好きか嫌いか。とか。。。そんな感じの感想しかないんだけど。

何回かみた彼のマイムの中で一番わかりやすくって、楽しくて。
私がしっている彼らしい作品でした。
成長というのかはわからないけど。
毎度毎度もがき苦しみながら生みだされる 作品。
体を伝い舞台に ぽたっと落ちる汗すら芸術の一部です。


ゲストのちかぱんさん!!おもしろかった!!!私この方大好き。
一緒にいった 丸ちゃんが ステージに上げられていぢられてるのが 楽しくって。
笑った笑った。。。

この日体調がよくなかったんだけど
いってよかった。うん♪

表現ってすてき。

by kanakanabunta | 2009-10-12 11:58 | 演劇なのだ