人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹 満心 

満腹 満心 _c0041592_957366.jpg

忘年会だったよ!!!!RENT班集合!!!!
初めてのチーズフォンデュ♪
トマトに絡めるのがおいしかったーーーー!!!
ってかお料理がすんごくおいしい&ボリューームすご!!!
今年はめっちゃ顔を合わせたね。わたしたち!
2009年を語る上でめっちゃ重要人物ですよ!!みんな♪

満腹 満心 _c0041592_957331.jpg

退院後初のケーキです。食が細くなっても。「別腹」は健在!!
やっぱね~。帰る場所はショートケーキだよね。イチゴだよね。
上にのってる大きなイチゴをほうばって口にいれて ちょこっと反省するのが好きです。
満腹 満心 _c0041592_95738.jpg

満腹 満心 _c0041592_957477.jpg

お花もらっちゃった。
タイガースカラーお花。ひまわり入り♪
箱にはいってるのはお花は1年半もつんだって。
えへへ♪みんなありがとう。
新年会のときはもっと食べられるようになってるはずです!!!!

富士登山!!!いきたいよーー♪

by kanakanabunta | 2009-12-09 09:57 | 楽しいのだ