人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台女優

今日はあずさと観劇デート。雨がざんざか~。 ぶ~
舞台女優_c0041592_22244814.jpg

バーニャカウダー。アンチョビー うまいよね。
いくらでもいけちゃう!!嫌いなかぶもたべたよ!!!
セロリはごめん。。無理でした
舞台女優_c0041592_22244886.jpg

オムライス~。適当に入ったカフェだったけど、居心地もよくって。
おいしくって♪よかったのです。
私 オムラ~なの!!!
舞台女優_c0041592_22244819.jpg

えへへへ。いってきました。
羽衣1011 「純情姉妹繁盛記」
渡辺美佐さんと山像かおりさんのノンストップ90分二人芝居。
いや~。面白かったよ。
久々に 舞台女優 体感しました
私もお二人のようになりたい。
お二人の芝居は本当に 生きた芝居でした。
そうなんだよ!!!私の芝居にはまだまだ足りない部分だよね!!!
終演後 ご挨拶させていただいたのですが、お二人とも小柄。。
舞台ではすんごく大きく見えたのに。
美佐さんにいたっては指導していただいてるときも 大きく感じたのに、、
やっぱ すごいっす。。


すごいっす!!!!!

自分来年は絶対舞台やるっす!!!!

by kanakanabunta | 2009-12-12 22:24