人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき~♪

つづき~♪_c0041592_001853.jpg

館内を観終わったら カフェへ!!
20分ぐらい待ちました。外で!!
でもストーブや絵本 ブランケットが準備されていて さすが!!って思った。
つづき~♪_c0041592_001832.jpg

あ~あ~。掃除しなきゃ。。
私の部屋にもいっぱいいるよ。。。
攻撃しないでね♪
つづき~♪_c0041592_001892.jpg

オーダーはロイヤルミルクティー。ほんのりアーモンドの香り。
この香りがあま~くってお砂糖少なめですみました。
量も多めで、飲み応え GOOD!!!
つづき~♪_c0041592_001860.jpg

一緒にいった方のオーダー オムライス!!
2口いただきました。。
うまし!!!ごはんがうまいのよ!!!!
お子様ランチのように旗がたってました。
とっとろ~♪
お店の雰囲気もゆった~り。

時間をわすれられそうだよ♪



ジブリ♪1度は行ったほうがいいよ~。♪1作品でもお気に入りがあるならば。

にひひ!!!!めがーーーめがぁぁっぁぁぁ!!!SMILE

by kanakanabunta | 2010-02-18 00:00 | 楽しいのだ