人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DISNEY SEA だい!!

ちょいと前の晴れたあつーーい日にSEAにいってきましたよ。
おかんと、本当は別の友達と行くはずが急遽キャンセル。。。そしたら。おかんがいこうかなーー!!!といいだしたのでいくことに。
6月にはおかんとおばちゃんと3人でランドに行く予定なのに。
もう、欲張りさん 笑
DISNEY SEA だい!!_c0041592_20481680.jpg

DISNEY SEA だい!!_c0041592_2049376.jpg

スプリングカーニバルのドナとデイジー
まじかわいい。まじかわいい。まじかわいい。。以下同文。
DISNEY SEA だい!!_c0041592_20503318.jpg

本物のお花も作り物のお花もかわいかった。
舞台の時にいただいた花束を見てもおもったけど、
純粋にうれしい。たのしい。気持ちになるよね。
花 って。

DISNEY SEA だい!!_c0041592_20544230.jpg

珍しくキャラとも写真撮りました。
デイジーとはあえず。。。
片思いってつらいね。
DISNEY SEA だい!!_c0041592_20555359.jpg

DISNEY SEA だい!!_c0041592_20562458.jpg

今回もタートルトークはおもしろかったよ!!
私の中のNO、1アトラクはしばらくはタートルトークです。
クラッシュさいこだぜーーー!!!
DISNEY SEA だい!!_c0041592_20592115.jpg

たぶん母と一緒にみるのは最後になるであろう「ブラブッシーモ」
りドアイルの橋で立ち見。
いつもは1時間前から座って場所とってるんだけど。初めて立ち見に。
イヤーー!!!!立ち見と座りみってこうも違うか!!!!ってぐらい、
よかった。ブラビッシーモ!!!みなをしたぜ!!!
来年10周年だって!!!はやいねーーー。

というわけで 再来週晴れたら ランドだす!!!

お天気の神様 大人の遠足のために 紫外線少な目のお天気でお願いします。



DAISY Tシャツかっちゃった♪SMILE

by kanakanabunta | 2010-05-30 21:03 | ディズニーなのだ