人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドいったよー

ランドいったよー_c0041592_15584980.jpg

ランドいったよー_c0041592_15584970.jpg

ランドいったよー_c0041592_15584916.jpg

ランドいったよー_c0041592_15584910.jpg

ランドでクールザヒート参加してきました(^з^)-☆もちろん毎年一緒に行っているきょうちゃんと!そして今回ゆきちゃんも参戦!とことん ノリノリ とことんびしょ濡れ(^-^)/最高!偶然、弘道お兄さん家族の撮影がすぐ横で行われるというサプライズつき!もしかしたら映ってる?
しかし今日も晴天強風!
でも全部ショーやった! ドナとミッキーでスプラッシュできたのは幸せです(^-^)/ 
お昼はバイキングー(^-^)/キャプテンEOみたよー。ダンスシーンかっこよすぎ。過去に一度しか見てなかったから全くおぼえてなく新鮮!でも座席は動かない方がいいな。なんか酔っちゃうかんじでした。
意外に空いていて、アトラクもショー&パレードもがっつりたのしめたよ
かき氷 暑くてへろへろだよ 
やっぱ 体力の衰えはみとめ、、たくない!
夕方のランド(^з^)-☆きれいで大好き

久々にとことんはしゃいだー!
来週はシーにいくよ!



しあわせ♪スマイル

by kanakanabunta | 2010-07-15 15:58