人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_c0041592_15423963.jpg

じゃーーん。神宮花火大会で~す。
雨予報をふきとばぁ~し!!!!
なな。きょうちゃん。ゆきちゃん。ひろみ。&カナのいつものメンバー集合で!!!
花火大会_c0041592_15423935.jpg

パーティー♪ふぅーーー♪たこ焼きふぅー。ドーナツふぅー。焼きそばふぅー
花火大会_c0041592_15423968.jpg

花火 ドーン。
花火の声がきこえたよーー!!!
来年もみんなとみたいな♪
どーん♪どーーん♪たまや~♪かぎや~♪なかま~♪
花火大会_c0041592_15423943.jpg

糖分。。。糖分。。。
花火後のカフェ。ケーキです。
最後の1個のマンゴーチーズケーキを宏美にゆずってもらってGET!!!
ありがとう♪ひろみ♪おとなです。わたし。。。。むふふふ♪
おいしかったのだ!!!

しっかり明日お休み確保しているので、ぐったりなるまであそびました♪



きもちいい ぐったり♪SMILE

by kanakanabunta | 2010-08-20 15:42 | 楽しいのだ