人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が増えた日

夢が増えた日_c0041592_2081972.jpg


「父と暮らせば」みてきました。
久々に 涙 です。
私この作品いつか絶対やりたいです。
こまつ座さんのは当日券狙いでいったら駄目でした。
こんなに素敵な作品ですもの。みたいと思う人がいっぱいいるのは当たり前です。

麦人さんバージョンは小劇場の狭さを生かして 本当に家を、家族を覗き見してる感覚で、
セットの細かさがすごくよくって、ひさびさタイムスリップ。

戦争作品はそのうち 書くひとも演じる人もすべて 戦争を知らない人たちで作り上げることになる。
やはり 説得力は違うだろう。


この作品に出会えてスンゴクしあわせ。

いい作品にであうと こんなに心が騒がしくなるんだ!!!

by kanakanabunta | 2010-08-28 20:08 | 演劇なのだ