人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺さんの!堺さんと!な堺さん(笑)

堺さんの!堺さんと!な堺さん(笑)_c0041592_23455316.jpg

かっちゃった♪家計簿価格 お財布にやさしい 1000円前売りチケット。
1枚はおかん。おかんはいつでも千円で見れるんだけどね。
久々に見る気まんまんです。おほほほほほほ。
堺さんのお侍姿。。。いいわ~♪

って話をバイト先の子にしたら、昨日「東京オレンジをみにいたっら堺さんいましたよ~。メガネかけてました~」って!!!!!!うぎゃ!!!
いけばよかった!!!な~んて。。。。
口にはするものの、出会うときは現場で「おはようございます!!!」で!!!!が目標。
いつかいつかいつか。。夢や目標は自由だものね。
からかわれたって口にしていんだよ!!!!
私はずーーーーーっと「役者になる!!!」ってゆっては ブスだから無理!とか 馬鹿だから無理!って言われてきたけど、なんだかんだ、その言葉も原動力になった。
私はまだまだ粘ります、ねば~ねば~。自然薯で♪


青い文学シリーズ全部見ました。
堺さんも素敵だったけど、他の声優陣もすんごくよかったです。
私的には「人間失格」「こころ」が好きでしたね。
骨太なキャラはちょっとな。。。堺さんじゃなくてもいいよね。。て思ってしまって。
わかりやすく脚色されてるけど、久々に見ごたえのあるアニメだった。
こころで小山さんの演じた「K」すごかった。舞台役者同士の戦い。。だったね。

蜘蛛の糸の「カンダタ」も堺さんでいってほしかったな~。サジの感じでやれたんじゃないかな??


さ~て次はなにみようかな?
堺さん以外にもね。おすすめあったらコメントください。アニメ、映画なんでもいいよ~


部屋でDVD♪最高SMILE

by kanakanabunta | 2010-11-28 23:45