人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるりーー

ゆるゆるりーー_c0041592_23501156.jpg

今日は新橋集合の忘年会。
SL広場のSLが999仕様に!!30分ごとにライトアップとゴダイゴの曲が流れて。
かるーくノリノリさ!!!

待ち合わせより早くついたので うろうろしていたら。
「あのー」と声をかけられて。
うを!!!ひさびさのナンパ!!!
な~んておもったら
「僕ニーハイフェチなんですけど、お金払うのでお話聞いていただけませんか?」


ふぉ???

一瞬そんなフェチあり~の??っと思ったし お金?HOW MUCH?笑 っておもったけど、
お断りさせていただきました。
そしたらさ、去り際に
「足、素敵です」

って。。。
おいらの足、ふくらはぎ ししゃ~も。大根足。。。。

素敵だなんてーーーーーーーーーーーー。

いい気分♪

ゆるゆるりーー_c0041592_23501181.jpg


飲み会はなんか、久々のお酒のせいか、ゆるゆる~で、居心地よくって。
楽しかったです。
またこの面子で飲むのだ。
ゆるゆるるるるる♪
しあわせるるるるる♪

写真はお土産にいただいたお菓子。
めっちゃうまかった。
私の豪華な朝食の一品になりました♪♪


みんなこれからも友達でいてね♪SMILE

by kanakanabunta | 2010-12-29 23:50 | 楽しいのだ