人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え

切り替え_c0041592_23505567.jpg

あれから10年がたちました。
一人になりたい、だれも私を知っている人がいないところにいきたい、と とったパスポート。
はやいねーーー。
いった国はNYとLA。。。。だけ。NY14回LA2回。

一人になるどころか、友達が増えて、素敵な素敵な宝物がきらきらしちゃって。
これからも海外に行く気です。
おかしいね。高校のころ、「海外にはいかないので英語は勉強しません」っていっていたのに。
こ う  か  い ↓。。。。

ごめんね♪先生。


新しいパスポートはICチップがはいってて、ぴっ!すると画像出ちゃって♪
写真がでかいのが。。。いや。。
写真の目がとろん。。としてるのなぜ!!!!おいどん!!!
10年。。待ったり写真で入国です。

うれしかったのが 有効期限の日付が12月24日。
サンタさんに愛された♪るんるん♪SMILE

by kanakanabunta | 2010-12-29 23:50 | 旅行なのだ!