人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー!!!ふぅ!!!

今日は宏美のおうちでナベパーです!!
メンバーはいつものとうり♪全員集合だよ!

パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134715.jpg

お菓子お菓子!!!乙女のMUSTアイテム。つまみから甘いものしょっぱいものまで!!
これほぼ全部食べつくしました!!
パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134762.jpg

寄せ鍋~。
大好きマロニー!!もりもりです。
もりもりたべるよ!!!遠慮なんて言葉なし!!ダイエットも明日から!!
パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134776.jpg


パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134745.jpg

食後のケーキ。おいしかった!!!!
あんまり甘くないクリームと甘いイチゴ♪
いままでで最速ペロリン♪食べ終わり だったきがするよ。
ケーキノ後はプレゼント交換!!
私のプレゼントはゆきちゃんへ
私はナナのプレゼントをいただきました。
パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134721.jpg

写真が横。わかるかな。緑のティーポットセットが私からのプレゼント。
ミッキーとフランフフランのコラボなんです。一目ぼれなんです。
パーティー!!!ふぅ!!!_c0041592_13134716.jpg

手袋とパスタセット。ナナからの贈り物。
手袋本皮だよ!!チャリ通のあたしには最高なんだね。これが。
バーゲンで買わなくってよかった!!!



そして夜はふけ。。。TALKは弾み。。。途中で私は。。ZZZZZ。

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:13 | 楽しいのだ