人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみい~YO!!!

さみい~YO!!!_c0041592_1325172.jpg

寒いよね!!今年!!!
新しく買った 重いコート。あたたかくって重宝してます。
でもコートの重さ?厚さ?に絶えられずボタンが取れまくりです。
ほぼ全部のボタンを付け直してます。とほほほ
さみい~YO!!!_c0041592_13251767.jpg


今日は InnocentSphere 「23分後」
この劇団を見るのは12年??ぶり??
第1回公演をみて それ以来です。
うん。おもしろかった。前半に機材トラブルで(映像がでなかったのかな)ちょっと??な間があいちゃったけどね。
声のいい男優さんが多かった。
もちろん演技もみなさん素敵でした。

ちょっとしたことで世界を幸せにできるかもしれない。
ちょっとしたことで世界を不幸にするかもしれない。。

わたしもしあわせにしたいな!!!SMILE

by kanakanabunta | 2011-01-20 13:25 | 演劇なのだ