人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

3月17日誕生日でした。
みんなからあたたかいメッセージいっぱいいただいちゃいました。ありがとう。
メッセージの中で一番多かった言葉。  笑顔 
みんな 笑顔 をありがとう♪あたし本当にしあわせです。

誕生日の日はお休みでした。でも余震と仕事で眠れなかった日々が続いたので、
この日は 寝る。。。ひたすら寝る。。
母もスーパーのパートが忙しすぎて12時に終わるはずの仕事が16時まで終わらない。
ぐだぐだの誕生日。TVから流れる映像を見ていると 誕生日を祝っていいのだろうかと悩む。
でも、帰ってきた母が、「今からケーキかってきなさいよ。」といってので
誕生日_c0041592_20173146.jpg

閉店間際のデパートでGET.あまおうケーキ。
誕生日のチョコプレート。名前は入れませんでした。
3月17日に生まれた人全員。お祝いです。

私は3月17日を無事に迎えられました。
でも迎えることができなかった命もしりました。
そして新たに生まれた命を知ることもできました。

この日の意味や重さを忘れてはいけないんだな。と思います。
誕生日_c0041592_20173167.jpg

母がプレゼントを用意してくれていました。
オードリー財布。私の分はアン王女の財布、もうひとつはおかんのです。
安物だけど、いいでしょ~。ってうれしそうに渡してくれたおかんが かわいかった♪

今年の誕生日は一生わすれない。


33歳になりました。 さあ。 戦いましょう  SMILE

by kanakanabunta | 2011-03-27 20:17 | いろいろなのだ