人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろう(^3^)/

たろう(^3^)/_c0041592_1943769.jpg

稽古後整体いって 夕飯どなんしょー?と瞬間悩んで(笑)決めた!あそこだ!
一度足を踏み入れたかったあの地へ(^0_0^)ちゃんぽん太郎へ!
有名なのかな?一風堂系列みたい。
私がたのんだのは!『あんかけちゃんぽん』
ふわふわの卵がのって、まさかのラー油!
ちょいと辛かったけど!
ちゃんぼん太郎♪あたい気に入りました♪
わたしのなかでチャンポンと言えば!ときかれたら『チャンポン太郎!』と答えたくなるぐらい美味しかったよ!

あと 私を大学生と間違えてトッピングサービスしちゃいそうになってたスタッフさんもまたよろし(^3^)/


ちゃちゃちゃんぽん♪スマイル

by kanakanabunta | 2011-05-30 19:43