人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を(^з^)-☆

良いお年を(^з^)-☆_c0041592_23148.jpg

ニューイヤーイブケーキを食べ終え、まったり紅白な我が家(^-^)/
今年はいろんな事がありましたね。
いろんないろんな。

私にとって今年は、負けからはじまり、悩み、生きている事を感じ、支えられ、感謝感謝の一年でした。

私に笑顔を下さった皆さん、本当にありがとう。

私は負けだらけの人生で、勝つことないかもしれない。
でも諦めたら 本当に負けだから、諦めません。

無理だといわれようと、最悪だろうと、嫌われものだろうと。。


なんで私は生まれてきたの?
私さえいなければ。

こんな考えを持って過ごした時期も有りました。


ときどき今でも、弱さに飲み込まれるけど、私は夢があり、目指すことができ、いとおしい母がいて、笑顔をくれる友がいる。
いきてきて良かったと、あのとき、自ら命をたたなくて良かったと本気で思います。

自分の生き方、選択が正しいかまったくわかりません。
でも時に自分を信じ、時に人にたすけを求めていいんだなと、思ったり



2012年
今年感じた気持ちを大切に。
来年をよりよく、成長の一年にしたいです(^-^)/


皆様
良いお年をお迎えください





今年最後の♪スマイル

by kanakanabunta | 2011-12-31 23:01