人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾高校演劇部!集合

広尾高校演劇部!集合_c0041592_21204158.jpg

肉!肉!にくー( ̄―+ ̄)
こんなに肉を食べたのいつぶりたい?
明日は胃もたれ 花丸印┐('〜`;)┌
でもめちゃくちゃおいしかったのです


今日は劇部新年会♪
なんと三代そろうスペシャル新年会。
30を越えてから会うようになるなんて不思議!

みんな結婚&出産を経ていて、トークが未知の世界( ̄―+ ̄)
すごい世界だよ、子育ては。
子供の話をしているときの皆の顔が素敵で。
大変なことも笑って話す。なんてたくましいのだろう。
ちょっとオイテケボリの気分。テケテケ(´Д`)


役者をつづけてるのは私一人。 
私は現実を見ていないのか?
いや、いやというほど 現実は思い知ってる

でも、この世界にしがみついてる。
だから 恥ずかしがらずに。私!


高校の時はなんだか自分の居場所にまよったけど、この演劇部に私は存在できていたよ!

また 会いましょう♪その時までにせめて 恋を手土産に出来たら  なんてな!


みんな 大好き♪スマイル

by kanakanabunta | 2012-01-15 21:20