人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にもまけず。。風にもまけず・・・

今日はRさんとTDSにいったよ~。
彼女は吹奏楽をやってるのでどうしてもリズムオブザワールドをみせたくて!!
でも天気は。。雨。。
一回目のイベントが10時半からだったので、、かみさま~~~~と祈るのみ、
折角有給とってくれたんだし。みなきゃいみがないのぉ~~~~~~

って叫んだせいかの、成果??1回目だけイベントありましたー
最後らへんでポツリ。。ときたけど。。よかったよぉ~
Rちゃんがグフィー好きということでアフリカエリアを確保。
堪能していただけたようで満足。
恥ずかしそうに踊ってるRちゃん、、、ラブリーでした。
私といって参加型のイベントで参加しないはありえないから!!
雨にもまけず。。風にもまけず・・・_c0041592_13441076.jpg
雨にもまけず。。風にもまけず・・・_c0041592_13442271.jpg
雨にもまけず。。風にもまけず・・・_c0041592_13443720.jpg


天気のおかげでがらがらがら~。すんごくのんびりお茶の時間とかつくったりしたのに、
アトラクションいっぱいのった~。
Rちゃんは怖いのがすきなんだって。。富士急LOVE...かんべんして~

アンコール!!を2回見る。微妙にキャストがかわってて面白かった!!
日本人の金髪はほんもんの横に並ぶと。へんだね~ってはなす。

ベネチアンゴンドラのおにいさん、今日はおもしろかった!!

夜はイベントは全部中止だろうとおもい、予約しておいた「シェフミッキー」へ。
こちらもがらがらがら~~~~
キャラクターが席に来るペースがはやいはやい。。
今日もデイジーはおやすみ。。。(>_<)
ミッキーに恋愛相談をしてみたり。。
ミニーのおなか触ったらミニーに「私のおなかがでてるってゆうの??」ってなかれるし。。
いままでで一番おかしなシェフミッキーだったかも。
雨にもまけず。。風にもまけず・・・_c0041592_13535190.jpg


たべすぎ~~~~

by kanakanabunta | 2005-04-20 13:34 | ディズニーなのだ