人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_c0041592_23242263.jpg

あっという間にー(*_*)本番から一週間がたちました。暑さと労働の日々に戻りました(笑)

改めまして

劇団kanikusoオムニバス公演「春のは 夏のな」 無事に終演いたしました。
今回も沢山の方々にご来場いただきました。本当にありがとうございました!

今回の役「平泉絹代」。たくさんのお客様に愛していただけたようです。
下ネタを発したり(笑)お客様いじりに、知人にはかなり驚かれました。確かに今までにない役でした。
役の幅が広がったね、と言われてうれしかったです。バイト先や事務所でネタにされてうれしいのだ


でもこの絹代は、演出家様&夏のなチームのサポートがあったからこそ出来上がった役です。
最後まで見捨てず、信じて励ましてくださり本当にありがとうございました。

舞台そでで励ましてくれたみんな。楽屋で私のシーンを聞いて笑いむかついてくれたみんな。 
円陣組んでハグして、みんなに感謝し、自分を信じました。


大入り袋を頂いたとき、泣けました(T_T)もらえるに値するか怪しい自分に、温かい拍手。ありがとうございました。この公演にでれてよかった!笑いをとるのは恐怖だったけど!勉強になりました。
 
今年もう一本やりたくなっちゃうじゃん!

なに書いてるかもわからなくなってきたじゃん(笑)


私は何回舞台にたっても不器用で、迷惑かけて情けないけど。すこしでもお客様に何かを渡す事ができていたらスマイル!です!


これでもか!というぐらいの あ り が と う  をみんなに!


小林カナ 平泉絹代

by kanakanabunta | 2012-08-05 23:24