人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいね~

もとバイト仲間に女の子が!!!
おめでとう!!!
名前もまたかわいいんだなこりゃ。
やっぱ名前はその子の両親が決めるのが1番よ。うん。
私の名前なんか出生時間でどこぞの占い師がつけたんだけど
わいの生まれた時間午後4時43分。
なのに
ばかな親父が
4時44分といいたんだよね。
占い師さんが最高の運勢としてつけてくれた名前は
最低かも知れないんだよね。。。
444.。。。縁起わるいし。

今日は稽古でしたン。
お土産の冷麺GET!!
冷麺すき~~~~~~。
でも辛いのはだめなんで、辛いのだけほかの子にあげる。。
めでたいね~_c0041592_11575844.jpg

↑。ね。赤いのないでしょ。

11月に山本耕史がリトルショップオブホラーズだって!!
RENTじゃなかったか。。本人も残念であろう。
絶対いくのだ!!楽しみなのだ。

でも11月NY...いくかも。。。かも?

by kanakanabunta | 2005-05-07 11:51 | いろいろなのだ