人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう∞ありがとう

恩師 俳優AND映画監督の塩屋俊さんのお別れ会にいってきました。
余りにおおきな会なので、わたしのような小物がいっていいのか。。とためらったのですが、後悔する!と思い直し、参加してきました。
ありがとう∞ありがとう_c0041592_21593173.jpg

ありがとう∞ありがとう_c0041592_21593217.jpg

献花台の前の塩屋さんの笑顔の写真。涙こらえて、ありがとう∞。
あなたがいたから、今の私があります。
泣き虫で泣き虫で、下手くそで仕方がなかたわたしを、厳しく優しく、育ててくださいました。

本当はね。アクターズクリニックを卒業してからは、大きな仕事をしたら、ご挨拶にいこうときめていたんだよね。
不器用、遠回り、迷い道くねくねの私は、間に合わなかった。
だって、こんなにも早い早いお別れがくるなんて、誰もおもってなかったもん。

悔しいよ。会いにいけばよかった。
塩屋さんに カナブン!って 読んでしいよ。もう一度。

でも、一つ仕事の報告ができた。ギリギリセーフのギリギリアウト。私らしい。

私は、頑張り続けるしかない。ブサイクだし、不器用だから。
でも、それがわたしの個性。
私が生きてきた人生は私にしか生きることが出来ない、個性の日々。
自分を愛し、優しくなれ。
そういってくれた塩屋さんに出会えて本当によかった
ありがとう∞ありがとう_c0041592_21593389.jpg

塩屋さん(o^^o)みていてね
かなり呆れるかもしれないけど、、
まだまだ諦めずに、頑張ります。役者として、声優として( ̄^ ̄)ゞ

また再会したときは、おはよーカナブン!って(笑)声かけてくださいね!

塩屋さん 本当にありがとうございました。





SMILE(o^^o)

by kanakanabunta | 2013-08-15 17:06